検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1040396_R.jpg
当店では大変にお世話になっている 美味しいうなぎ屋さんです。
今回は、母の誕生日記念としてここ鳥つねさまでお祝いすることにしました。

店主と奥さまは、家族ぐるみのお付き合いですのでもちろん、特等席をご用意していただき・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_うなぎ_足利_鳥つね

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1060488(1).jpg
父の日は、ごちそうするね^^
っていうことで私、大好きな「とりつね」さんに行ってきました。

1週間前にお座敷の予約を18時にしていて正解でした!
お店は満席で順番表に書きこんで、待っている人もいました・・・

やっぱり考えることはおんなじですね。

お父さんにこれから暑くなっても頑張ってもらいたい。
そんな、お母さんなどがいっぱいですね^^

その他お酒のつまみに・・・

続きを読む »

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_うなぎ_足利_鳥つね

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1030977.jpg
いつも、うなぎを食べに行くのはここと決めています・・・

本当においしいです。

今回の注文はうなぎの上で2,000円也・・


お吸い物とおしんことデザートにメロンでした・・・


tag : おいしいもの_うなぎ_足利_鳥つね

DATE: CATEGORY:おいしいもの
お盆休みに入りやっと休みがもらえて
我が家にもお盆休みがやってまいりました。
本日は、妹家族がはるばる京都より来たのでせっかくですから
足利の美味しいものを食べてもらいたいと思い
高級料理? といえばお寿司か鰻?ということになりました。
せっかく食べに行くのであればお世話になっている飲食店が良いということで、緑町にある 鰻と鶏肉の専門店 鳥つね様にお邪魔いたしました。

P1030618.jpg

続きを読む »

tag : おいしいもの_うなぎ_足利_鳥つね