検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1070817(1).jpg

お刺身のおいしい「仁や」さんにて・・・



足利の生花店 「丸山生花店」新年会にお誘いいただきました!

今回は、女性の方6人に私1人でこのお店は皆さんのお気に入り

女性の方にも人気のお店ですよ。

マグロ、さわら、平目、金目など旬のおいしいお刺身を市場より買い付けて出してくれました。

他には・・・


続きを読む »

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お酒_足利_仁や

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1020502(1).jpg

店長も40半ば・・・「内緒ですが・・・」

さっぱり脂っこいものでないもの・・・
食べたいと思っていたときに

昨日は、古河の電気屋さんから足利で太陽光発電の勉強会泊まりなんだよ^^

夜、おいしい店に一緒に行きましょう!!

とのお誘いがあったので、良く使わせていただいている

「仁や」さんにお邪魔しました。

お刺身の盛り合わせを頂き・・・

ビールを一杯だけ・・・

P1020500(1).jpg

お通しの「あんきも」を頂いた後に

P1020506(1).jpg

今旬ですね、油がしっかりとのった秋刀魚のお刺身

どれも焼酎の宝山に合いますね^^

ずーっと生ものを食べていると・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_お酒_足利_仁や

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1060815_20110817164133.jpg

お盆休み中に行ってきました。「HITOSIYA」さん 仁や

事前に電話で大丈夫?

聞いてみましたが意外!!

大丈夫ですよ20時頃でしたのでびっくりです。

普段は、土曜などではほとんど予約なしでは入れないのによかった~
おいしいお酒が飲めます。

仁やマスター ツイッターでいつもつぶやいております・・・

仕込みの内容や朝市場の仕入れ状況などなど・・・
写真入りで見ていると行きたくなっちゃうんですよね~

hitoshi1148検索でフォローお勧めですよ^^

さて今日はツイッターでつぶやいていたお通しが楽しみ・・・
早速店内に・・・




続きを読む »

tag : おいしいもの_お酒_足利_仁や

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1060289.jpg

歳のせいでしょうか?

新鮮なものを食べたい!
しかも和食っぽいのが・・・・

足利はおいしいお酒が飲めるところがいっぱいありますが、新鮮な和食をいただくとなると?

そんな時 「仁や」さんに足が向きます。

ただ、ご予約があるときは忙しいので入ることができません><
事前に電話で入れるのか確認してください。

私は、マスターのツイッターで情報確保しています(@hitoshi114)

今回は、ちょっと一杯
ほろ酔い気分を楽しみたい

早速いただきましょ^^

気になる方は・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_お酒_足利_仁や

DATE: CATEGORY:おいしいもの
仁や宝山

忘年会シーズンですねー
私も昨日は中学生のときの同級生たちと年忘れのために忘年会をやってきました^^

今回、忘年会に使わせていただいたお店が、 仁や(ひとしや)さん

ブログの記事にアップしてよいものか?悩んだお店です。
というのも昨日もお客様で満席(予約していたので入れましたが)でふと立ち寄っても
最近では席がないのでなかなか 飲みに行くことができなくなってきているほどの
隠れた人気店なのです。

さてさて、仁やさんはどのようなお店なのかといいますと・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_お酒_足利_仁や