検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
グランシェフ (6)
3人で足利にあるグランシェフに行ってきました。

今回いただいた、メニューです。
ここのパスタの量は私は満足行きます。

もう少し食べたいときはあと一品を注文できれば十分大食いの方も満足いくと思います。

スープパスタ系は大盛注文が出来ない
この日はグラタンメニューがすべて売り切れで無くなってしまいました。

日曜のディナーで、いろいろなものが食べられるとおもって行っただけに
グラタン類がすべて、売り切れにかなりのショック


今回このメニューに落ち着きましたが、決まるまで時間がかかってしまいました。

さて、単品でご紹介

気になる方は・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_イタリアン_足利_グランシェフ おいしいもの_デカ盛り_足利

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1020018.jpg


以前紹介したデカ盛り・大盛り定食屋 「やまとや」
今回も行ってきました!

いつ行っても、ここのお店きれいに店舗改装していません、
どう見てもやっている様子がないでも営業中の看板はあります。

さて、お昼に行ったのですがなんと満席で待ちになってしまいました・・・

口コミでにぎわう隠れた存在の定食屋サン 
写真は奥が頼んだ量が多い並みのソースかつ丼

カツの厚みも十分

さて、メニューですが・・・



続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_定食_足利_やまとや おいしいもの_デカ盛り_足利

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1010822_20090208173143.jpg


土曜日には、誕生日会としてステーキをいただくことに

今回は、足利の芳町にあるステーキ宮さんに行ってきました。

こちらのお店は昨年の10月にオープンして間もないので一度も行ったことがありませんでした。

以前、2006年3月南店の記事を書いたことがありましたがステーキ宮に来るのはそれ以来・・・

久しくステーキは頂いていません・・・
このお店の良いところは・・・




続きを読む »

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お肉_足利_ステーキ宮 おいしいもの_デカ盛り_足利

DATE: CATEGORY:おいしいもの
本日クリスマスイブにお昼を私が家族にご馳走することにしました。
行ってきたのは庶民派の飲食店やまとやさんです。
P1040800.jpg

外見では一見やっていないのかな?ってくらいに古い店構えです。
私もうわさでは聞いていたので(情報元は足利食堂)初めて入りました。
場所はJR足利駅の駅前徒歩1分にあり、はなまるうどん隣になります。
車での場合は店の左隣に駐車場が2台分あります。
情報では味も量もすごいとのことでいつかお邪魔したいお店でした。
普通の飲食店とは違うところは・・・・・・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_定食_足利_やまとや おいしいもの_デカ盛り_足利

DATE: CATEGORY:おいしいもの
先日、お客様とのお昼待合にラーメン桐生にて待ち合わせ!
ここの、味噌ラーメンの量は普通のラーメン店に比べると多いと思います。
夏休みも中盤を迎えている娘も飽きていたので一緒に同行させることにしました。
P1000193.jpg

続きを読む »

tag : おいしいもの_ラーメン_足利_ラーメン桐生 おいしいもの_デカ盛り_足利