検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
カキグラタン (3)

この時期にマカロニグラタンのおいしい レストランゆりさんでカキグラタンが食べたらる

そんな情報を聞いて行ってきました!

ゆりの久松町店 

カキグラタン (5)

さっぱりしたのもを前菜にと思い、トマトサラダ! 2種のドレッシングに自家製マヨネーズでいただきます!

妻が頼んだものは、全然ミニではない ミニハンバーグ^^
980円でドリンク&ライスがついてきました・・・

そして、お目当てのカキグラタン
それが・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり

DATE: CATEGORY:おいしいもの
足利市にある洋食店 レストラン「ゆり」

YURI (4)

私店長の大好きなお店です。
YURI (3)


レストランゆりと言ったらマカロニグラタン!!
こちらは必ず頼む一品です。

表面がこんがりとパン粉で焼けていて、サクサク 
ホワイトソースがまねできない、こってりした濃厚なクリーム

でも、今回食べてみたかった料理はチキンソテーです。
その、チキンソテーとは・・・



続きを読む »

テーマ : 肉料理 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり

DATE: CATEGORY:おいしいもの
yuri (4)
いつものこのグラタンが食べたくなり、レストランゆりさんへ

私はここのグラタンが大好きでして・・・
メニューを見ても目移り全くしないでマカロニグラタンなんです。

そんなゆりさんは足利に3店舗 私が好きなマカロニグラタンは久松町のゆりです。

yuri (1)

営業時間と定休日はこちら

そんなこんなで、お店を見渡すと・・・
yuri (2)

この時期はやっぱりかきの料理か~
ふと下に目をやると・・・
◎ロールキャベツサラダライス付き

これはもちろん食べたことないので妻にこれにしてとオーダーしました。
そんなロールキャベツとは・・・

続きを読む »

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり

DATE: CATEGORY:おいしいもの
YURI (1)

以前も紹介しましたが、足利にあるレストラン「ゆり」

三店舗ありますが 助戸店のマカロニグラタンが私は一番好きです。
表面はパリパリで中は柔らかく何とも言えないおいしさ!

他にもメニューがいっぱいで

・・・・


続きを読む »

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1070857.jpg


洋食大好きな店長ですが特に好きなのが・・・


グラタン

レストラン「ゆり」のグラタンは特にしばらくご無沙汰していると、無性に食べたくなって

どうにもこうにも食べないと頭の中から離れなくなってしまいます。

この表面がパン粉でパリッと―焼き跡が付いていて

サクサクなのと・・・


続きを読む »

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり

DATE: CATEGORY:おいしいもの
連休最終日には、私の少ないお小遣いで家族を夕飯に誘ってご馳走しました。
レストランと言うと最近ではファミリーレストランというイメージが強いのですが、個人的に大好きなのが、有名なところで浅草などにある昔ながらの洋風レストランが大好きです。
足利にもその様な感じが味わえるレストランがあります。
今回足利に3店舗ある「ゆり」様でご馳走になってきました。
チキンピラフ

一品目はチキンピラフ!ファミレスのようなレンジでチンというのではなく時間をかけてなべでいためて出来立てをいただけます。
アルバイトの女の子が持ってきてくれましたが彩りが良いです!
なんといっても料理は見た目!
一口くちにしたらやはり自宅では出ない味です。
昔ながらのチキンピラフでもまねできない 脱帽しました。
2品目は・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり