検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1030948_20120409121534.jpg

先日記事にした、足利の韓国料理屋さん 「ちんぐ」さま

記事をアップしているうちに食べたくなってしまいまして。

チングママにデジカルビチムの予約を・・・

スペアリブを切って一口サイズにしてあり、ネギを一緒に・・・

辛~い 味付けは本当に癖になりますね。


おいしい、韓国料理でした。

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1030920.jpg


時間が経つと韓国料理のあの 辛い料理が食べたい~!

そう!!

いつもお邪魔している新装開店したての「ちんぐ」さまにいってきました!

店舗も大きくなって、収容人数もふえたにもかかわらず・・・

週末はいつも満席・・・

なので、比較的お客さんの少ない日曜の早い時間に行ってきました!

とりあえずはビールのお供にチャンジャー で辛いとこ行きましょ~

モヤシ・キムチはお通しです。

今日は、肉が食べたい!とおもっていたので・・・

マスター 豚肉お願いします!

ということで出てきたのが・・・



続きを読む »

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの


写真はブデチゲ辛いスープにSPAMとウィンナー・インスタント麺相性が良いですね!

韓国では在韓米軍部隊が持ってきたスパムと韓国料理の組み合わせておいしい料理を考えました!
それがブデチゲということ・・・





いつもお世話になっていた韓国料理店「ちんぐ」さん

最近では、18時のオープンの時に行かないと30分もしないうちに満席になって入れない

料理を食べていると次から次に入ってきてもお断りしているので残念に思っていましたら・・・

2/12に新装開店

そうなんです!

お店を引っ越ししました!

約3倍になった店舗で、2人で料理を作っていましたが、お手伝いさんも2名追加!
アルバイト募集もしていましたよー^^

これで、お断りの回数は減るのかな?
逆に大人数を奥さんが一人調理しているので間に合うのか心配です。

ちんぐさんでは、まだまだ始めたばかりのお手伝いさんもいますので気長にオーダーを待てる方!!

料理はお勧めですので食べてみては?

326-0823
栃木県足利市朝倉町263-1シーザビル 

TEL0284-71-8978

以前の場所から引っ越ししたので電話番号が変わりました。

場所はこちら

以前の記事最新はこちら


大きな地図で見る

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
店長お気に入り
韓国料理のちんぐさま
先週の日曜もおじゃましました!

今回は満席で入れないと思い18時開店の10分前から、並び始めてのお客で入店です。

P1060945_20110831154124.jpg

なんといっても辛いでも美味しいものを探し求めている人にはたまらないお店!

今回は辛いもの好きな方と一緒に以前の韓国料理の記事の店に行ってみたいということで、埼玉のお友達を連れて
行ってまいりました。


なんといっても、辛口が大好きというだけあり、パクパクとケジャンをもさぼり・・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
最近寒いので、辛い 韓国料理にののめりこんでいる店長です!

以前にも何度か紹介している韓国料理 「ちんぐ」さま!!

ちんぐ??

韓国語でちんぐって日本語に訳すとなんて意味なのか?

調べてみると

ちんぐ=親友(友達)という意味だそうです。

先週は 2回もちんぐ様にお邪魔しましたのでお料理のご紹介です。
P1000803.jpg

相変わらず満席でして人気店がうかがわれます。

狭いカウンターが空いていましたのでそこに入れました。

この日は奥と二人であったかくて辛くておいしい韓国鍋料理をいただきました。

こちらはカムジャタン

ホクホクした「おいも」と豚肉の背肉が骨つきでドーン!ってかんじで乗っています。

肉じゃがとは違いますがジャガイモと豚肉は相性ばっちり!

辛さはさほどではないですが、頭から発汗しますよ^^

これで2~3人前ですからかなりの量です。
P1000802.jpg



とはいうものの、アツアツの骨肉にかぶりつきながら
ペロッといただいちゃいまいした!

骨から肉をぬさぼるのですがなかなか一気にはお肉がほぐれません!
それがまたいいんでしょうね~

さて、ペロッと平らげた後に鍋の楽しみがあります。

それは・・・




続きを読む »

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
韓国料理に最近はまっている店長です。

なので今回も 韓国料理店「ちんぐ」様にて夕飯を・・・

今日は何を頂きましょうか?

P1050511.jpg



P1050516(1).jpg
アツアツのスンドゥブを頂きました^^

動画はこちら



いつものようにビールで始まりキムチを頂きました。

今回はチーズトッポギももちろん頂きましたが・・・

今回このスンドゥブがさらに辛くなるように・・・
P1050514(1).jpg

ケジャンも注文



真っ赤なタレがいっぱい付いているカニをしゃぶりながら中身を頂きました^^

口の周りはバンパイア

頭から水をかけたように発汗します^^;

なのでマッコリで辛さを中和します・・・


この時期寒いときには辛いものもいいですね^^

そして最後に裏メニューの・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1050136.jpg
前回はカメラを持っていけませんでした「ちんぐ」様

あのチーズトッポギが食べたいし奥に食べさせたくて何度がよってみましたが・・・

いつも満席><

やっと、平日19時にお邪魔したときに入れました^^

今回も飲みながら韓国料理を楽しみましょ~

では・・・

P1050126.jpg

アサヒスーパードライグラスがキンキンに凍っています。


気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1000188_20101004114920.jpg


チングさまに行ってきました。

現在18時ちょっとです。

韓国のテレビを放送しているお店・・・

韓国に行った気分になります。

お店には早い時間なのに狭い店内は半分埋まっていましたー

そして、何で人気のお店なのかがわかりました^^

続きを読む »

tag : おいしいもの_韓国料理_足利_ちんぐ