検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:キャンプ
AKAGIOONUMA (4)


8月も終わってしまいますね

学生さんも夏休みがおしまい

夏休み最後の週はキャンプをアウトドア好きの親友と一緒に楽しんできました。

お仕事とキャンプとマラソン大会応援する赤城キャンプとは・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
AKAAGI2015 (6)

すでにテントを張って一泊するキャンパーも少なくなった赤城大沼
気温は朝10度を下回ったと思います。

昨日は飲み過ぎて、夜は大雨で雨音の音で熟睡できないわたし・・・

8時過ぎの遅い起床です。
おはようございます。
キャンプ二日目に入ります。

初日の記事はこちら

私、今回は土日で休みを取り金曜の夜にキャンプ場入りして
今日はのんびりともう一泊なんです。

なので・・・
AKAAGI2015 (7)

朝のコーヒーではなく 朝の氷結^^
こんなことは年に一回あるか?ないかな?

そんな、赤城キャンプ二日目とは?

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
AKAAGI2015 (1)

雨のキャンプタープの下でもう寒くなった赤城の湖畔にて楽しんできました。

今回は、2泊3日のキャンプなので のんびりできる そんなキャンプは食べて飲んでのキャンプになりました。

土曜のデイキャンプにしようということでしたがせっかくなら金曜の夜から
E家ファミリーはアウトドア大好き

そんなことですので私も19時にお仕事終了後夜に赤城に向かいました・・・

霧の中をドライブすること2時間 21時に現地到着
そんな、キャンプとは・・・


続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
P1100279.jpg

この時期の赤城は紅葉が一番いいです!
こちらは10/14に撮影

今はこの景色ももっと赤々してきていると思います。

湖畔のこの時期は、日の出前が一番幻想的です!

風がない日は、水面に靄が立ち込めて・・・

日の出とともにこの景色はあっという間になくなってしまいます・・・

kohann.jpg


家のワンコも奥と湖畔の散歩です。

さっきまで立ち込めていた靄はなくなってしまいました。

でも・・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
P1030709.jpg
先週ですが、キャンプを赤城でしてきました!

さて、赤城神社に御参りでしたが・・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
土日の2日で赤城にてキャンプしてきました!

仲間はジムニー好きな皆さんです・・・

土曜の夜は私の何回目なのかわからなくなってしまった誕生日で
皆さんに、お祝いしていただきまして美味しいお酒を飲んでしまって、寝てしまいましたので

画像がありません、
翌朝起きてみると・・・

P1030278.jpg

なにやら目立つテントらしきものが・・・

sくんの変わったテントにびっくり!
これなら、下に水が溜まってきても安心ですねー
そのほかにも・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
P1030272_20090822100411.jpg

昨日は、夜に赤城に到着して
設営したあと、本日は、お仕事なので一時帰宅してまた夜行ってきます!

昨日の夜は・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
P1030231.jpg

画像をクリックすると拡大します

貴重な休みにどこにも行かずにお店にいると
仕事の電話がかかってきます。
話をしてしまうと、お客様のお宅に修理に行くことになったりします。

この日も、朝から洗濯機の水漏れ修理をお受けし
午前中は、お仕事・・・

娘も奥もほったらかしにして午後からソロで赤城方面に・・・

とういうのも来週この周辺でジムニー仲間たちとBBQを企画しています・・・

下見方々・・・

赤城の周辺の林道を探しながら大沼まで来てしまいました!

ソロのキャンプの良いところ・・・

それは・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
P1020055.jpg
昨日、アップした極寒の赤城大沼湖畔キャンプの続きです。

夜、12時頃に寒さの中テントに入って寝たのですが、やはり寒かったですね^^
写真は早朝にトイレに起きた時に撮ったもの・・・

完全に、テント周りは凍りついていて、長靴もガチガチになっていました。
さて、テントの中ですが・・・・


続きを読む »

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

DATE: CATEGORY:キャンプ
P1020030.jpg
寒いキャンプがどうしてもしたくって、とても厳しいキャンプ場がないかな~
今年こそは雪を見ながらキャンプしたい!

なんてバカなことを考えていたら、一泊できるチャンスが来ました。

キャンプは、暖かくなったらと思う反面、極寒のキャンプをしてみたい!
男のロマン?でしょうか・・・
さて行ってきたのは写真のように赤城山 大沼湖畔です。

夕方5時に現地に到着、途中にあった温度計はすでに-5度を示していました。

何といっても沼が凍りついていてワカサギ釣りを楽しんでいる!

さて、どこかテントを張るところがないものか?
探してきました・・・

続きを読む »

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場