2012/09/26

虹を見たかい?

P1050668_20120926112417.jpg
連休の日曜日は、朝からどしゃ降り!

こんな日は、趣味の登山も行くのを躊躇した。

そんな時、渡良瀬川原でBBQやっていると夕方雨が降っているにもかかわらず
空には綺麗な虹が見えた!

何度か虹の写真を撮ってきましたが今回は規模がすごい!

思わず、みんなが空を見上げて指差しました!!

そんな綺麗な虹が・・・・

続きを読む

2011/04/25

虹を見た?

P1010024_20110425144341.jpg
日曜の夕方のこと・・・

突然の雨に東側に綺麗な虹が現れました!

こんな日に限って、携帯電話もデジカメも持っていない!

こちら娘が思わずベランダから撮影したものをいただきました^^


綺麗でしたよね^^

綺麗な虹、また逢えるよね~

2010/08/16

虹をみました!!

P1040491(1).jpg
2010年8月11日の出来事です・・・

夕方見事に虹がかかりました!

途中で切れてしまう虹は何度が見たことがありますが・・・

今回は

P1040493(1).jpg
綺麗に半円を描いて見事な虹の橋を見ることが出来ました。


もっと景色の良いところで見られたらと思いますが、なんといっても綺麗な虹でしたよ~
2009/11/15

虹と夕焼け

P1040145.jpg
雨の一日でしたが、夕方日が沈むことにやっと西の空が青空に・・

綺麗な虹をみました^^

そして夕暮れ

虹も消えて
P1040156.jpg

この時間もアンテナを調整中です。

みんなVHFアンテナ

早く地デジにしなくては・・・・


日曜の休みはしばらくぶりのゴルフになります
良い天気になりそうです・・・