検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
menniti (4)

めん一の海老ワンタンメン
さっぱりとしたラーメンがたまには食べたい

そんなお店がめん一

menniti (1)

小俣・葉鹿地区の方なら知らない人はいない
そんな、地域の皆様がファミリーでお邪魔するラーメン店


果たしてそのお味とは・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_足利_めん一

DATE: CATEGORY:おいしいもの
ITIHINN (1)

 一品香 チャーシュー麺 一度食べに行きたくて・・・

ITIPINNKOU (2)

確かこのあたり?



以前、小山のお客様からおすすめされていて食べに行けなかった場所です。

おいしいと有名なのですが、行列ができるラーメン店と聞いてなかなか忙しい私は足を運べませんでした。

ITIPINNKOU (3)

本日休日で時間があるのでのんびりと行列に並ぶことにしました。

そんな、一品香さんのラーメンとは・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_小山_一品香

DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1150547_R.jpg

足利市山川町にあるイタリアン オカベさんに行ってきました。

気軽にイタリア料理と美味しいワインがいただけるお店!!

気になる方は
P1150548_R.jpg

暖簾をくぐり入店してみましょう

続きを読む »

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_イタリアン_足利_Osteria Okabe

DATE: CATEGORY:おいしいもの
SENNTYAYA (18)
 塩ラーメンで有名な 太田は千茶屋さんにお邪魔しました。

千茶屋さんは行列のできるラーメン店でいつ行っても、外に何人かが待っているお店になってしまいましたね。

早速、名前を書いて、店内に呼ばれるのを待ちます。
待つこと10分
SENNTYAYA (17)

食券を購入します。

これだとわかりにくいのですが・・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_太田・桐生_千茶屋

DATE: CATEGORY:おいしいもの
IMG_5423_R.jpg
佐野にあるアメノオトというラーメン屋さんのトマトまぜソバ
ラーメン創作料理っていう感じですね。
そんな、アメノオトさんに行ってきました。

詳しくは・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_佐野_アメノオト

DATE: CATEGORY:おいしいもの
ASAKUSA (25)_R
浅草昼呑み会から、上野に移動!!

上野公園で散歩

15時ですが、焼肉でも食べに行ってみよう!!

アメヤ横丁近くに 絵のある街という 韓国焼肉屋にお邪魔しました。

ASAKUSA (24)_R

メニューはこんな感じで、リーズナブル
早速入店です。

気になる方は

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お肉_上野_絵のある街

DATE: CATEGORY:おいしいもの
ASAKUSA (45)_R

浅草でランチというと私が思い浮かぶのが、「ぱいち」さんのビーフシチュー

今回は、昼呑みでおじゃましました。

そんな、浅草のぱいちのビーフシチューとは・・・

続きを読む »

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_洋食_浅草_ぱいち

DATE: CATEGORY:おいしいもの
ASAKUSA (80)_R

2月の晴れた連休の日に浅草まで行ってきました・・・

目的は同級生との昼呑み!!

淺草なら、朝からでも普通に飲んでいる人がいっぱいいるというのは聞いたとこがありますが、今までは
そんなおやじみたいな飲み方はまだ先の話・・・

と思っていましたが、もうそんな歳になっていました・・・

そんな、浅草の昼呑みとは・・・

続きを読む »

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お酒_浅草_大衆酒場岡本

DATE: CATEGORY:おいしいもの

tune.jpg

恒の半ラーメン ワカメにメンマネギにチャーシューナルト

標準の醤油ラーメン

私はいつも 恒に行った時に食べるのが塩ラーメン
本当に久しぶりに醤油ラーメンをいただきました。

そんな恒のラーメンとは・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_足利_恒

DATE: CATEGORY:おいしいもの
ラーメン車や (5)

くるまやらーめんの辛いねぎ味噌ラーメン

寒い冬はあったか~い ラーメンしかも辛いのが食べたくなります。
身体かあったまりました。

店長の日記では、最近行ったお店というものがアップされるのがほとんどなのですが、いつも行っている
ラーメン店は、いつもの味にいつものビジュアルの為、ついつい写真を撮らなかったりします。

そんな、いつものラーメン店もご紹介しましょうね。
気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_足利_くるまや山川店

DATE: CATEGORY:おいしいもの
ariran (10)

ホルモンの店 アリラン 

お隣の町である田沼なのですがあそこのお肉は美味しいよと
よく耳に聞きましたので行ってみました。

そんなアリランとは・・・

続きを読む »

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ホルモン_佐野_アリラン

DATE: CATEGORY:おいしいもの
TAMARITUKE (6)

毎年この季節に栃木県パナソニック専門店の新年会が鬼怒川温泉にて開かれます。

帰りにいつも、お土産として立ち寄る場所がここ
日光みそのたまり漬け

たくさんたまり漬けのお店がありますが、ここのラッキョウが一番おいしいと思っています。

今回はお店の紹介

TAMARITUKE (5)


店内には、フリードリンクのコーナーがありお茶・ほうじ茶・冷水・コーヒーをいただけます。

そして、看板には当店のおすすめの食べ方なるほど~
そんな提案がありました。

他には・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:おいしいもの
mihara (5)
ステーキのみはら
お薦めのオニオンステーキ150gサラダバーとライスにドリンクバーが付いて1,680円

美味しい上州肉がお安く食べられると聞き
早速お伺いいたしました。

そんな「みはら」さんのステーキとは・・・

続きを読む »

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お肉_桐生_みはら

DATE: CATEGORY:おいしいもの
酒楽 (6)


足利は山川町にある居酒屋さん 
それが酒楽 
予約してお伺いしました。

喫茶店のような概観の中ではご夫婦で営んでいるファミリー感たっぷりのお店です。

早速入店すると、すでに水炊きに火を入れて準備していてくれました。

今日は寒いからすぐに暖かいもの食べられるでしょ?とのこと・・・

だんなさんは、いつも厨房の中で顔を出してくれることはないのですが
その分、のりこさんがやさしい笑顔で出迎えてくれます。

そんな、酒楽さんの料理とは・・・

続きを読む »

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お酒_足利_酒楽

DATE: CATEGORY:おいしいもの
KANIHITOTUBOMI (2)

一蕾さんのズワイカニ鍋2人前

同級生と新年会をやることになり、年明け早々蟹づくし料理を頼んで予約してみました。

そんな、一蕾さんのカニ料理とは?

続きを読む »

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_お酒_足利_一蕾

DATE: CATEGORY:おいしいもの
TOKATI (5)

足利の山奥にあるお蕎麦屋さん 十勝屋さん
おいしいお蕎麦をいただきました。

写真のそばは大盛りざるそばとおくが天丼セット

ここのお蕎麦はしっかりした蕎麦なのに、ツルツルとしたみずみずしさもあります。
店長大好きなお蕎麦屋さんですが、田舎なのでなかなかそこまで地元でも通りません。

天丼はというと・・・

続きを読む »

テーマ : 蕎麦 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_そば_足利_十勝屋本店

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161123-131824_R.jpg

シンプルな 青竹手打ち佐野ラーメン570円
青竹打ち佐野ラーメン永華 佐野アグリタウン店さんに行ってきました。

この日は寒い日なので、お昼は絶対に佐野ラーメンがいいと決めていました。

いつも、永華さんは行列が休日の日のお昼はできているのですが、アグリタウンにお米を買いに行ったのですが、混んでない

早速中に入店です。

気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_佐野_永華アグリタウン店

DATE: CATEGORY:おいしいもの
カキグラタン (3)

この時期にマカロニグラタンのおいしい レストランゆりさんでカキグラタンが食べたらる

そんな情報を聞いて行ってきました!

ゆりの久松町店 

カキグラタン (5)

さっぱりしたのもを前菜にと思い、トマトサラダ! 2種のドレッシングに自家製マヨネーズでいただきます!

妻が頼んだものは、全然ミニではない ミニハンバーグ^^
980円でドリンク&ライスがついてきました・・・

そして、お目当てのカキグラタン
それが・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_洋食_足利_ゆり

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161113-125650_R.jpg

立川マシマシ 麺少 やさい・アブラ普通 豚マシ

やっと食べに行けました!!!

そんな立川マシマシとは・・・
161113-131012_R.jpg


続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_足利_立川マシマシ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161106-115749_R.jpg

数量限定 豪快!!利根川天丼

一度食べてみたかったお店の一つ!!

日曜日の昼食を食べに行ってきました。

そんな、石田食堂さんの天丼とは・・・

続きを読む »

tag : おいしいもの_デカ盛り_石田食堂

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161023-113902_R.jpg
川越でおいしいラーメンはないものか?

検索して見つけたお店がここでした。

中村屋総本山
煮干しラーメンが有名なので、足利ではあまり見かけないこのラーメン屋さんに入ってみることにしました。

あらかじめ食券を購入して行列に並びます。
順番で、食券を店員さんが取りに来ますので
大盛・中盛り・普通どれでも選べます。


161023-115133_R.jpg


テーブルに座って待つことにしました。

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_埼玉_中村屋総本店

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161023-091548_R.jpg

川越お菓子横丁にあるパン屋さん!

朝7時30分から営業!!
仕込みが大変なパンやさんなのに朝からモーニングを食べられるなんて頭が下がります。

そんな楽楽さんとは・・・

続きを読む »

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_パン_川越_楽楽

DATE: CATEGORY:おいしいもの
miyairi (3)

5合そばの上には大量の茹でたニラがごっそり
マイタケの天ぷらに野菜天キノコ汁にお漬物 そしてちくわ天の前にはノンアルビール

さて!!
思う存分そばを堪能しましょう!!

そんな大盛りのお蕎麦をおなかいっぱい食べられるお店が・・・

続きを読む »

テーマ : 蕎麦 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_そば_その他栃木_宮入

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161011-192027_R.jpg

ここに行ったらまずはこれを皆さんで食べていただきたい!!


キッチンマカロニのハニートースト フルーツ
パン一斤の上にはドーンとアイスの山がそそり立っています。


そんな、マカロニさんとは・・・

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_デカ盛り_キッチンマカロニ

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161010-122820_R.jpg

いつものこの道、尾瀬に行くときも日光に行くときも通る・・・

芳味亭
ご飯が大盛りらしい・・・

そんなこんなでネットで口コミのお店

入ってみました・・・

161010-123304_R.jpg

普通の定食屋さんだけど、やたら色紙が多い

161010-123249_R.jpg

食べログ話題のお店なんですね。

その、ご飯というのが・・・


続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_デカ盛り_芳味亭

DATE: CATEGORY:おいしいもの
161006-113239_R.jpg

私が買いに行ったらなくなっちゃいそうなのでアップするか悩んでました。

から揚げのおいしい小倉さんで木曜日限定で焼き豚を販売します。

この日は11時頃に出来上がるとのことでしたから11時半に行ってみました。

種類はカタ・ロース・むねの三種類これだけの数の限定です。

どれも特徴あるそうです。

そんな、焼き豚とは・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:おいしいもの
14463142_1095694143849512_2298104416582328128_n.jpg
足利の旧銭やさんにて新たなサラダを出していました。
トマトの飾りつけ、たくさんの食材と野菜
おいしいドレッシングとこちらのサラダは野菜好きな方にはおすすめの一品でした。

今回は、一品だけの紹介ですが、お料理もおいしいし店員さんもさわやかでしたよ~

場所はこちら・・・


tag : おいしいもの_お酒_足利_旧銭や

DATE: CATEGORY:おいしいもの
160918-112051_R.jpg


田舎道の脇にそばののぼりがあります。

ここは須花坂 須花トンネル沿いのお店になります。

平日はお店はやっていません・・・
日曜と祭日だけ・・・

この日は土砂降りの大雨で、車から出るのも大変なほど?
時間は11時20分お昼にはまだ早い時間ですがこのお蕎麦屋さんは混むので入店です。

さすがにお昼前でしたから座れるところはたくさん

そんな、おいしいお蕎麦屋さん須花坂のお蕎麦とは?

続きを読む »

テーマ : 蕎麦 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_そば_佐野_須花坂手打ちそば憩い館

DATE: CATEGORY:おいしいもの
さわこし (5)

シンプルイズベスト! 
「さわこし」さんの手打ちラーメン 600円税込み

そんな、佐野ラーメンとは・・・





続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_さわこし

DATE: CATEGORY:おいしいもの
kake (17)

館林で仕事が夜までかかってしまったので
夕飯はラーメンにすることにしました。

友人と二人、館林で私がラーメンと思うところはここ!!ラーメン 手ごね竹さん

何度来ても道は狭くわかりにくい!!

kake (9)

チャーシューたっぷりチャーシュー麺大盛り 
醤油のスープがおいしいんです。
「竹」は塩ラーメンの透明感がすごくてしかもおいしいスープなんです。

塩ラーメンの記事はこちらです。
今日は塩ラーメンはいただきません。

目的があって入ったのはあのラーメン

そのラーメンとは・・・

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_館林・邑楽_手ごね竹