検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:釣り
P1020407(1)_20120903184427.jpg


足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。


8/31
18時30分から3時間
足利下流 川崎橋 付近  
天気 晴れ 夕立 なし 
気温 28度前後
湿度 60パーセント
水位 すくない
月齢 13.8
ルアー ジッターバグ

風向き微風

一度もあたりなし満月の夜は釣れる!!

まして今宵の満月は暦月の第2の満月のブルームーン!!
とおもい行ってみましたが残念ながら
ルアーではダメでした。

鰻ねらいの餌は・・・

P1020405(1)_20120903184427.jpg

コイがかかってしまいました。

しかしその後は餌も食わないので3時間で撤収!

P1020402(1)_20120903184426.jpg

今回新品のジッターバグを使って1時間でひっかけて無くなりました・・・><

願いかなうどころか? なくしたものは大きかった~

P1020408_20120904174305.jpg
DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。


5/13
22時10分から30分
足利中流 田中橋 付近  
天気 晴れ 夕立 なし 
気温 15度前後
湿度 60パーセント
水位 やや多い
月齢 10.8
ルアー ジッターバグ

風向きほぼ無風


今年2回目の ナマズ釣り 
とはいうものの1カ月ぶりの釣りです。

成果 0匹

先日の雨が水位を上げたので流れも速くあたりもなし。

すでに温かくなったので釣りには最高のシーズン
まだ、草も伸びきっていないのでいろいろなところで釣りが楽しめます。

ナマズ釣りは今が一番いいんじゃないでしょうか?




テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

DATE: CATEGORY:釣り
P1110156(2).jpg

足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。


4/8
20時10分から1時間
足利中流 福猿上  
天気 夕立 なし 
気温 10度前後
湿度 乾燥
水位 少ない
月齢 3.5




ルアー ジッターバグ

風向きほぼ無風

今年初めてとなるなまず釣りですが、風も無風 気温も手がかじかむほどの寒さではなくなってきているので
1時間ほど・・・

成果0匹

ただし、投げ始めて10分ほどでアタリあり・・・
もう、ナマズは食いつく季節になったことを実感

5メートルほどの先で同じ場所にて3回ヒットするものの乗らない 
ジュポッジュポッっと何度もルアーに食いつこうとしているので針にかからない

その後計 6回ほどのアタリを確認したが小さいサイズのナマズなのか食いつけない様子

とにかくシーズンは始まった!

次回の釣りに、今年は釣れるという実感を持てた。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1040487(1).jpg



足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。



8/6
20時50分から1時間
足利中流 福猿上  
天気 夕立 なし 
気温 28度前後
湿度 高め
水位 普通
月齢 25.5




ルアー ジッターバグ

風向きほぼ無風

1時間休まず遠投してみましたが・・・

本当に全くの無反応です。

8月の情報は以前の記事でも少なくしかも釣れていない
まして9月になるとほとんどアタリすらない時期になってしまっています。

今回の釣りで今シーズンのナマズ釣りは完了かもしれません。

暇な夜にのんびり涼みに行くときは竿は持って出かけるつもりです・・・

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。



8/3
20時30分から1時間
足利中流 福猿上  
天気 夕立 なし 
気温 30度前後
湿度 高め
水位 高め
月齢 22.3




ルアー ジッターバグ

風向き 南

なまずをゲットしていないので1時間挑戦してみましたが
まったく、無反応・・・

本当に全くの無反応です。
P1040484(2).jpg



3月ごろに良く釣れたポイントに行くことにしましたがやぶがひどい中到着

ここでも、まったくの無反応でした。

なんだか今年は一匹もゲットしないままに終わってしまいそうですよ^^

今度ももっと下流に行って投げてみます・・・

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。



7/30
21時00分から30分
足利中流緑橋 
天気 夕立 なし 
気温 30度前後
湿度 高め
水位 高め
月齢 18



ルアー ジッターバグ

風向き 南

ここ最近緑橋では、なまずをゲットしていないので挑戦してみましたが
まったく、無反応・・・

30分で撤収です。

その後考え直してここかな>?

渡良瀬中流 福猿付近

24時~30分

こちらもまったくのアタリなし・・・

今日は、なまずも元気がないのか元気すぎて流れの速い場所に行ったのか?

アタリがまったくなしには、気合を入れていただけにショックを隠せません><


渡良瀬のなまずは近年にない、坊主・・・

でもめげませんと

かならず
一匹





tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。



7/22
20時00分から50分
足利中流渡良瀬福猿上
天気 夕立 落雷 
気温 32度前後
湿度 高め
水位 高め
月齢 10



ルアー ジッターバグ

風向き 北風

夕立が近くであったのか、空は稲妻が高い場所で光り
雨は落ちなかったが、不安定な天気

アタリ4回
いずれも同じ場所にて(4メートルほど先の場所)

10分間隔でのあたりに・・・

悔しさも倍増しました。

初めからあたりのある場所に投げては当たらず・・・

4回のうち1回は3回のヒットにも食いつくことが出来ず・・・

あぁ~ 今年はまだ 一匹もゲットしていないだけにショックです。

当たりあがったので高温の今、虫除け対策してまた、近日挑戦です。

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。



6/12
23時00分から1時間
足利下流渡良瀬高橋橋下
天気 はれ夕立なし 
気温 20度前後
湿度 普通
水位 標準
月齢 22



ルアー ナマジー

風向き 無風

高橋橋は川幅も広く流れが穏やか
少し川が濁った感じがしました。

川南で足場はテトラ

橋の下で明かりもあり、夜でもそれほど怖くないですが、残念なことに
なまずのアタリもなしでした。


tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1030874.jpg


足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

写真は、実際にこんな感じで夜釣りしている様子・・・
真っ暗です・・・


6/8
00時00分から1時間30分
足利渡良瀬中流福寿下
天気 曇り 夕立なし 
気温 15度前後
湿度 普通
水位 標準
月齢 25



ルアー キャタピー

風向き 無風


始めは、福猿上でアタリもなし・・・
次第に上流に・・・

落ち着いた、水面の静かな落ち着いた場所にて少し投げてみるが
こちらもアタリなし・・・

しばらくぶりになまず釣りも残念な結果に・・・
気長に釣りを楽しみます・・・

いまだ今年は釣り成果なし・・・><

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/25
21時00分から1時間
足利渡良瀬中流(緑橋)
天気 晴れ 夕立なし 
気温 8度前後
湿度 普通
水位 標準より多い
月齢 9.6



ルアー ナマジー

風向き 無風


久しぶりの緑橋

地形がかなり変わってポイントがわかりにくい
流れも強くルアーが流される

手がかじかむほどの寒さで休み前でしたが1時間で撤退・・・

いまだ今年は釣り成果なし・・・><

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1030307(1).jpg


足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/21
18時30分から40分間
足利渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし 
気温 18度前後
湿度 普通
水位 標準より多い
月齢 6.6



ルアー ナマジー

風向き 北東

水量が多く、水の流れが強い
昼間25度と暖かかったので期待して投げてみたものの


まったくのアタリなし

源流の山間部には未だ大量の雪が積もっているせいなのか?
水温は未だ暖かくないのかもしれません。

活発に活動はもう少し先か?

渡良瀬なまずの釣り情報もお待ちしています。


P1030312(1).jpg

いつもは暗闇の釣りですが、夕日を見ながらの釣りも良いもんですね~^^

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/6
21時30分から40分間
足利渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 曇り 夕立なし 
気温 12度前後
湿度 普通
水位 標準より多い
月齢 21



ルアー ナマジー

風向き なし

水量が多く、水の流れが強い
昼間20度と暖かかったので期待して投げてみたものの


ちなみに夕方6時頃に、同じ場所に釣り人がいました。

まったくのアタリなし

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/2
20時40分から40分間
足利渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 曇り 夕立なし 午前中大雨
気温 7度前後
湿度 普通
水位 標準よりやや多い
月齢 17



ルアー ナマジー

風向き 微風

気温が寒いのか?

まったくのアタリなし

まだ、指先がかじかむほどの寒さで1時間は粘れませんでした・・・
今年はいまだに一匹もゲットできず・・・

例年では、もう釣れてもおかしくない季節です。

明日、温かくなることを期待しています。

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1020815_20100320220045.jpg

本日はじめての ナマジーです。
果たしてなまずは・・・


足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

3/20
20時20分から50分間
足利渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 やや曇り 夕立なし
気温 10度前後
湿度 普通
水位 標準
月齢 4.3



ルアー ナマジー

風向き 無風

ナマジーの効果でですが残念ながら成果なしでした。

ジッターバグより大きい作りで重いので遠投が可能です。

今回は短期戦ですので、ケミボタルはもったいないので使用せず・・・

つれない理由は、無風過ぎかもしれませんね
後は、夜露がかなり多く水面近くは靄っていました。

今年はまだ2回目ですのでなまずが釣れるまで気長に待ちましょう~\^^

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1020809(1).jpg

3月も下旬に入りなまずの季節になってきました^^

今回は、釣具屋にてルアーを物色していると・・・

ナマジー!

私の持っていないルアーを発見しました^^
ナマジーだけになまずのためのルアーってことですよね~

ここ数年、なまず釣りの好きな人が急上昇していますので、この季節に購入しておかないと手に入らないなんてことも
昨年アタリからしばしば・・・


ということでゲット!しました。

さて特徴は・・・

続きを読む »

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ルアー

DATE: CATEGORY:釣り
2010年はじめてのナマズ釣り情報です。
個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

3/13
22時10分から30分間
渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 7度前後
湿度 乾燥
水位 多い
月齢 27


ルアー ジッタバグ 

昼間は20度近くなり暖かく
夕方には虫も飛び始めたので早速今年初のなまず釣り・・・

西風が強く思った以上に体感温度は寒かったです。

30分後は手がかじかみ感覚なくなりました。

開始10分で一度アタリがあり、乗ったとたんにバレました。
とても悔しくその後も20分でアタリまったくなし・・・

寒さもあったので撤収しました。

この時期でもなまずが食いつきます!

暖かなやや微風の日が狙い目ですね~

今年も初のゲットは四月に突入してしまうのか?

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1020733.jpg


先日の記事の続きですが、うなぎを釣り上げて家まで持ってきました。

とはいえ、水道水では死んでしまうのでブクブクケースに入れていましたが・・・

ううぅう

やっぱり? 水温が上がってしまい、長時間の飼育が無理のようです。
地下水が出ればそれに入れておけますが我が家にはその水がありません><

ということで、翌日の夜には釣ってきたうなぎちゃんは瀕死の状態に・・・

すぐにでも捌いてしまわないと・・・・

でも私はウナギを捌けません><

そこで友人の元板さん!T師にお願いしたところそれじゃ今から包丁とまな板とうなぎのたれを持っていきますよ!

なんともありがたいお言葉!!
23時を過ぎてから、調理開始しました。

調理方法は・・・


続きを読む »

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ウナギ釣り アウトドア_釣り_食べる おいしいもの_アウトドア_釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

6/13(土)
21時20分から翌朝3時30分までの6時間10分
足利渡良瀬(川崎付近)
天気 曇り日 夕立なし 遠くで雷が光っていました

気温 20度前後
湿度 普通
水位 普通
月齢 19
P1020675.jpg

翌日が休みということもあり本日は気合を入れて
朝まで釣りを楽しみました・・・

まずルアーでの成果は、はじめてから少し風が強くなり
辺りはあったものの乗らず・・・

その後3時間 成果なし・・・ 悲しい現状に

今回は、いつも一人で釣りを楽しんでいますが・・・

お仲間も一緒ということで

お仲間のお二人は、ミミズのえさ釣り
写真はイニシャルOさんの釣り上げた うなぎ!

いつも、夜釣りはなまずだけと思っていたのでびっくりです。

他には・・・

続きを読む »

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り アウトドア_釣り_ウナギ釣り アウトドア_釣り_ニゴイ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

6/11(木)
22時20分から1時間
足利渡良瀬(福猿付近)
天気 快晴 2~3日前 雨 夕立なし
気温 18度前後
湿度 多い
水位 普通
月齢 17



ルアー キャタピー

風向き 弱風

この日は午前中まで雨が降り夕方からは快晴!

いつもと条件が違うのでちょっと投げてきました^^

月が東から昇りとても良い感じでしたが
結局アタリが一度もなし

??です。

この時期は毎年、ナマズが活発に食いつく時期なのに今年は
ちょっと変ですねー?

ここ1カ月、一度も釣れない日々が・・・・

そろそろ、大きいのがほしいところ・・・

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

6/2(火)
22時00分から1時間30分
佐野渡良瀬(高畑~高橋)
天気 薄曇り 2~3日前 雨 夕立なし
気温 18度前後
湿度 少ない
水位 やや少ない
月齢 8.6



ルアー キャタピー

風向き 西風弱風

1時間半の長時間投げてみましたが、一度も当たりなし・・・

水面が穏やか過ぎたのか?

渡良瀬の下流での成果がいまだなしです。

同じ場所で
蒸し暑い日を狙うか、晴天の日を狙うと良いみたい!

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1020497.jpg
 ナマズ釣りは、基本的に夜釣ります。
夕方でも釣れるともいいますが私はいつも夜です。

 ルアーはこのキャタピーというトップを使います。
キャタピーは、ナマズ専用のルアーで目の部分には、ケミホタルという蛍光の光が装着できて
夜でもルアーの場所がわかりやすい!


今回は新品を購入しましたが、以前から使っているキャタピーを今回
針交換します。

交換には・・・

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ルアー

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

5/21
22時40分から30分
足利渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 曇り 夕立なし
気温 18度前後
湿度 少ない
水位 非常に少ない
月齢 26



ルアー キャタピー

風向き 北風弱風

新しくキャタピーを購入して投げてみましたが
アタリもなしなので
針が悪かったのかの確認が出来ず・・・

まだまだこれから、なまず釣りシーズンですから
6月に期待しています。

なかなか釣れないのがまた、楽しいです。
これだからなまず釣りはやめられません!!


tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

5/19
22時50分から1時間
足利渡良瀬中流(高速下付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 15度前後
湿度 少ない
水位 非常に少ない
月齢 24

ルアー ジッターバグ &キャタピー

風向き 西風微風

本日は、一度あたりあり
キャタピーで初のヒット
浅瀬の岩にヒットした所にて

水しぶきは何度かたちましたが結局乗らなかった!
針が少し鋭くなくうまく刺さらなかったのかも?

その後2回糸を絡ませ中断

ジッターバグに交換後
30分投げても当たりなしで撤収しました。


tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

5/15
22時50分から30分間
渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 12度前後
湿度 少ない
水位 少ない
月齢 20

ルアー ジッターバグ 

風向き 微風

本日は、一度もアタリがなし・・・
寒くなったのが悪いのか?

少し微風が吹いていたのが悪いのか?
 30分投げていても、なまずの気配を感じることが出来ないので
撤収しました・・・

翌日休みにでも、ゆっくり釣りを楽しみたいです。

ちなみに、先週の土曜日も20分程度館林で投げてみましたが
アタリなしです・・・


tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1020239.jpg


渡良瀬川 ナマズ 釣り情報
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/18
23時40分から40分間
渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 12度前後
湿度 少ない
水位 少ない
月齢 22.5


ルアー ジッターバグ
風向き 無風

2投目にてヒットしました!
その後は、30分程度投げましたがあたりもなし・・・

場が荒れてしまったのかもしれません
この場所は初回勝負で釣れたら撤収が基本になりそうです。

また師匠のくんぞーさんも同時刻に渡良瀬 鹿島付近にてゲットしたとのことです
ナマズのシーズンが到来しました^^

今回はテイクアウトして、調理していただくことにしました。
さて調理方法は・・・



続きを読む »

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り アウトドア_釣り_食べる おいしいもの_アウトドア_釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報

個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/9
22時50分から30分間
渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 12度前後
湿度 少ない
水位 少ない
月齢 14.5 (満月)


ルアー キャタピー 

風向き 無風

昨日は、初回の三投で釣れましたが
気象状況ははとんど変わらず、場所も同じでしたが
食いついたのは一回だけ
キャタピーの針の具合が悪いのか?
ナマズが食い付きが甘かったので
逃げられてしまいました。(腕もあるんですよね><)

でも、もうナマズたちもルアーに食いついてくれるようになったのはうれしい限りです。

今晩も、昼間は30度近くまで気温が上がったのでマナズ釣りには良い条件がそろっていますね

今日は、行けそうもないです><

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
足利市渡良瀬川周辺のなまず情報
2009年2度目のナマズ釣り情報です。
個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

4/8
22時20分から60分間
渡良瀬中流(福猿橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 10度前後
湿度 乾燥
水位 少ない
月齢 13.5


ルアー ジッタバグ 

風向き 微風

今年初めてのなまず釣れました。

開始3投目にてわずかに5分で

釣れたなまずは・・・・


続きを読む »

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
2009年はじめてのナマズ釣り情報です。
個人的に、将来のナマズ釣りの参考にしています。

3/18
22時30分から30分間
渡良瀬中流(川崎橋上流付近)
天気 晴れ 夕立なし
気温 10度前後
湿度 乾燥
水位 少ない
月齢 21


ルアー ジッタバグ 

風向き ほぼ無風

あたりなし
そろそろ ナマズの活動があるかもと今年の初投げ
一度もアタリなし・・・
もう少し暖かくならないと 活動をしないのか?




tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り

DATE: CATEGORY:釣り
P1010893.jpg
今年分の漁協腕章をいただきました^^

これが、届くと今年も釣りがしたくなるシーズン間近です。

渡良瀬漁協では組合員を募集中です。
川釣り大好きな方!

一緒に釣りを楽しみましょう!

ホームページはこちら

tag : アウトドア_釣り_渡良瀬漁協組合

DATE: CATEGORY:釣り
2008.9.9

渡良瀬川 M~Kasi
足利中流
気温20度 湿度少ない
天気 晴天 
風 微風
月齢 10.3
時間 22:40~24:00

あたりなし

もう、寒くなってしまうので3箇所・場所を変えながら投げてみましたがやはり・・・
坊主でした。

今後の釣りの参考のために、記載していますので気になさらないでください。
 

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_釣り_ナマズ釣り