2017/06/15

いつもご覧いただきありがとうございます。デザインを変更してみました。

ST_20170615095520bdd.png

テンプレートを変更してみました。

店長の日記のアップを毎日楽しみにしていると、たまたまお会いした方でも、いわれることがあります。

この前書いてくれた、あそこのお店行って来たら、やっぱりおいしかったよ~
きれいな景色の写真を見たら思わず行ってきちゃったなど・・・

店長の日記を初めてすでに12年・・・
閲覧数も335000回にもなりました。
ほんとによく長続きしてると自分でも関心しています。

そんな長年のブログも使用しているうちに時代のながれで、もっと良くできる事もたくさん!!

最近の自宅用PCモニターは、解像度が増してきたのに準じて、各ホームページやブログも横幅の広い設定が
多くなっています、うちの店長の日記はそのままでしたが、少しでもPC閲覧に写真がきれいにおいしくみられるように
工夫をしてみました。

これからも、もっと見やすく特にブログの内容も充実した店長の日記にしていきたいと思っています。

変更してこんな感じにしてみました
気になる方は・・・

続きを読む

2017/04/07

自宅前の神社の桜が咲きました。

P1150297_R.jpg

毎年変わらず、目の前にある神社の桜が咲きました。

ただ、今年は例年に比べると1週間は遅い開花となりました。

毎年、春を感じるこの桜ですが・・・

昨年の桜がこちら

P1130208_R_20170407115800d90.jpg

見比べてみると

P1150298_R.jpg

よく見てみると今年は 一部が枯れてしまっています。
雪の重みなのか強風なのかわかりませんが、枝の根元が割れてしまっているようです。


P1150299_R.jpg
神社の桜も歳をとってきたんですね。

足利にもお花見のシーズンが来ました!!
2016/09/15

痛風

しばらく記事をアップしていなかった店長です。

実は痛風になってしまいまして
仕事もできず1週間お店でできる招待状の折り込みや修理、電話対応はしていました。

本日、ほぼ足の痛みも良くなりました。

痛風持ちの皆様方も、夏が終わって少し涼しい今の季節が一番危ない?

気を付けてくださいね。

2016/04/01

自宅前の神社の桜 満が開花しました。  

P1130208_R.jpg

毎年変わらず、目の前にある神社の桜が咲きました。

今年は昨年とほとんど日にち変わらず開花しましたね

こうなると、毎日が暖かでもう寒い夜も少なくなります。
桜のお花見って、昼間はポカポカ気持ちいいし

夜の提灯のあかりに照らされる桜もまたいいものですよね。

P1130210_R.jpg


数日前までつぼみだった桜も満開に・・・
P1130211_R.jpg


桜の名所はたくさん地元足利にもありますから皆様も、ここというスポットがあれば、ちょっと足を運んでみては?

昨年3/31の桜はこちら

国宝鑁阿寺の桜はこちら各足利名所をアップしてありますご覧ください。
2016/02/27

わき腹が肉離れ いたた

わたし事ではありますが、花粉症です。

すでに、くしゃみが止まらない症状です。

なのに、体をひねった状態でくしゃみをしてわき腹を痛めてしまったようです。
立ち上がるのも、息を深く吸うのも、もちろんくしゃみ咳が出たらば、激痛でその場から座り込んだまましばらく動けない

突然のくしゃみをしないように鼻をつまんで生活します。

早く良くならないかな?
2016/01/01

新年あけましておめでとうございます。

P1130619_R.jpg

利根川 利根大堰にて2016年の初日の出 参拝 !!
皆さま新年あけましておめでとうございます。

2016年も本日より新たにスタートしました。

当店も、今年も頑張って地域のために皆様のためお役いたてるお仕事をしていきたいと元旦初日の出とともに
祈願いたしました。

皆様のたくさんの笑顔と感謝の気持ちをなるべく多くしたい一年間にしていきたいと思います。

やはり利根川ですね、たくさんの初日の出参拝者がいらっしゃいました。

P1130614_R.jpg

今年の日の出はやわらかな赤い日の出が地平線の大樹から拝むことができてここ数年で一番の初日の出となりました。

また・・・

P1130633_R.jpg



P1130626_R.jpg

縁起が良いとされる赤富士 朝日に照らされた富士山は、写真よりもっときれいに見えました。
富士山の下の見える土手にもたくさんの人々が・・・

少しさむ方Tですが風もなく、穏やかな一年の始まりとなりましたね。

今年一年、たくさんの方々にお世話になり過ごすと思いますが皆さん変わらずのご愛好をよろしくお願いいたします。

2015/12/26

プリウスにエコタイヤ エナセーブ EC203 195/65/15

ec203 (1)

プリウスのフロントタイヤが無くなってきたので新しいタイヤに交換することに

30系のプリウスの場合はインチアップホイールもベストなタイヤになると速度の誤差が出ないためには
17インチにってしまうので価格も高くなり、ホイールも購入はあきらめました。

今回はエコタイヤで悩んだのは
レグノの静かなタイヤと価格差で悩みました。

快適なドライブはやはりタイヤの騒音が少ないほうが快適
しかし価格が倍近く変わってしまい、今回は今一番プリウスにはいているだろうと思われる
エナセーブ EC203に交換してみました。

ec203 (2)

装着した状態はこんな感じです。
私のホイールは純正でホイールキャップは取り外しています。

ec203 (3)


扁平率65タイヤなので歪みなどが多くなるのかもしれないと思いますが、さっそく試乗してみました。

そんなエナセーブのタイヤの感想は・・・

続きを読む

2015/07/02

おかげさまで300万アクセス

ここのところ、足利市の防犯灯LED化交換で忙しく

ブログの更新を怠っていました。

そんな中、よく見ると

店長の日記2になってから 300万アクセス突破しているではないですか!!

皆さんのおかげですね!
店長の日記もかれこれ10年突破していました。

今では、お仕事もブログを拝見してここの電気店なら大丈夫とか

よく見てみたらとっても近所だったなんて方もいらっしゃいます。
逆に、遠く離れているお客様でも、足利を見に来たいのでついでに、立ち寄ってもいいですか?なんて方もいらっしゃいます。


検索ワードでも
店長の日記と入れれば 一番に当店のブログにたどり着くまでになりました。

これからも、皆様の役に立つ 家電の修理状況や新製品
どんどん、アップしていきたいと思っています。

また足利のことは、店長の日記見るとよくわかるよなんてことも言われるようになりました。

店長の私も、お得意様からの美味しい情報をいち早く食べたいので、逐一報告させていただきます。

100万アクセスの時も200万アクセスの時も記念品を皆様にお配りしたのですがすっかり忘れてしまいまして・・・

楽しみにしていた方・・・
ごめんなさい、また何かの方法で恩返しできたらと思っています。

なので、たまには当店のブログチェックしてみてくださいね。
2014/12/31

大みそか 2014年を振り返る

P1100530_R_2014123111403494a.jpg

7月白馬目指して歩いた稜線 

元旦から始まりあっという間の正月休みからもう一年が経とうとしています。

今年一年を振り返ってみたいともいます。

NYUUKA.jpg

今年はなんといっても電気店にとっては追い風が吹き
前半4月までの消費税駆け込み購入があり、例年にない売り上げを上げることが出来ました。

また、自然災害としては、2月の2回にわたる大雪のために、私の住む足利でも多数の被害にあわれたお宅が多かったです。

特にアンテナの立て直しは忙しく、当店で立てたアンテナではない
新規のお客様のアンテナ立て工事に追われました。

逆に4月以降は、忙しくなくなり困った状況ではありましたが、エアコンの設置などは夏は毎日猛暑が続き
汗だくになりながらも、一時は店に入りきらないほどの台数になってしまい忙しい夏を乗り切ることが出来ました。
ootaki (1)
特に今年暑い夏に高所の滝めぐりは
一時のオアシスで気持ちが良かったのを記憶しています。


前半の登山は、白馬・北岳・燧ケ岳 日本百名山テントを担ぎ一泊の山旅
白馬登山においては、天気も最高で思い出にの残る絶景を堪能してきました。
逆に北岳では、テント泊で経験のないような強風と寒さにやられ、それまた思い出に残る登山になりました。

栃木百名山も残すところあと10座ほどですが場所が遠く、日帰りが困難な場所になってしまい。
来年中に完全制覇はどうか? 微妙なところです。

特に今年の夏の期間は、休みである日曜日は雨になってしまい雨登山ばかりだった記憶が残ります。

MOMIJIDANI (5)

残暑も厳しく、10月ともなるとあっという間に秋が訪れて、さーっと過ぎて行きました。

とはいえ、各所の綺麗な紅葉を堪能できたのお天気に恵まれてとっても良かったです。

AGKAGIHUYU

紅葉も過ぎれば、山々は雪になり、史上最大級の寒波の訪れ 

樹氷も見られる極寒登山も楽しみました。


こうやって、一年間のブログアップを振り返ってみると

よくラーメン食べたね~ 
美味しいモノ見つけた
痛風痛かった~~
などなど

なんとも幸せと痛みに耐えた一年を過ごしてきたんだと実感

また来年も、楽しい一人になるように、仕事も遊びも家族も大切にしていきたいと思っています。

ご覧になってくれた、店長の日記2ファンの皆様

一年間ご愛読ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年は1/5頃から、新年の記事アップ予定です。

さてさて、元旦はどこに行こうかな?







2014/09/08

足利市民水泳選手権大会 2014

SIMING (5)

水泳足利市民選手権大会に参加してきました。
SIMING (1)

開会式は雨で気温21度寒くてどうなる事やらと思っていましたが、昼過ぎからは晴れてきた
店長の私は一般の部

小学生から大人の部まであり
結果は・・・

続きを読む

2014/07/29

土用の丑の日

UNAGIPAI
今年はこれで我慢ですね。

今年は1回だけですか?

暑い日が続きますが皆様も鰻を食べて栄養つけて元気に夏を乗り越えてくださいね^^
2014/06/30

痛風 発症

2014TUUHU (1)
痛風がまた発症してしまいました。
写真は
痛風2日目、腫れと熱を抑えるために湿布と包帯
痛み止めは ボルタレンと胃薬を食後に1錠づつ 

この時点で、足をつま先がわから着くことは困難
激しい痛みを伴います。
出来れば安静にして、関節に負担をかけずにとにかく水分の補給に専念できると楽になります。


今回は、薬を飲んでいたにもかかわらずに症状が出てしまいました。

薬は尿酸値を下げるためのザイロリックを毎日欠かさずに服用(先月に時点で尿酸値4.6)
2014TUUHU (2)


3日目ほとんど足を着くことはできない。
外くるぶし周辺が腫れてきました。

1時間おきに、シャワーで患部を冷やしてあげます。
この日は仕事が休めないので片足で配達と工事を完了しました。

冷たい水がなんで気持ちがいいのだろう!
もちろん食後のボルタレンと湿布はかかしません。

夜は、じっとしていると患部が痛むので、ワールドカップサッカーとウィンブルドンテニスを併用して明るくなるまで鑑賞

過去の経験でなかなか眠れないのを知っているので、気を紛らわすためにスポーツ観戦です。

2014TUUHU (3)

痛風5日目 患部が赤くなってきてくるぶしがわずかに見え始める
この時点で痛みもほとんどなくなり、足を着いても耐えられるほどの痛みに変わりました。

腫れは足の甲の方も伝わり、血管が見えなくなりました。

足を着いて歩くと患部がプルンプルンという変な感覚です。
ここまでくれば仕事に支障のないほどに回復です。

今回は、薬を飲んでいたおかげか、痛みピークも軽く症状も短期間で完治してしまいそうです。

しかし、問題なのはなぜ薬を飲んでいるのに発症したか?

アルコールの摂取
食べ物の量と選択か
登山のために長時間の運動

どれになるのかわからない
とにかく、薬を飲んでいても不摂生をし続けていれば発症して痛い目に合うということです。

おいしいものやアルコールは呑みたいし食べたいが、少し量を減らすか食品をもう一度考え直すなどの考慮が必要なようですね。


とにかく、痛風で困っている方
全国的には多数いらっしゃると思います。

食生活、アルコールの量を今一度考えなおしてみるのいかがなものでしょうか。

2014/06/09

足利市に 大雨洪水警報・土砂災害警報が

OOAME (1)
自宅からみたスパーの駐車場
池になっていました。

OOAME (2)

幼稚園も23時過ぎても職員室に明かりが・・・
浸水したかもしれませんね。
多いところでは、水位が50センチほどの所もあり、車の水没も走行不能もある場所もありましたね。

高架下は通行止め、毛野スカイラインも土砂災害のために通行止め

これほど降ったのは、記憶でもないくらいの大雨でした。

幸い、これといった大きな被害もなく一安心です。

たくさんの消防車がサイレンとともに行き来していて洪水の恐ろしさを身にしみました。

あの後4~5時間ほど降り続けたらと考えると恐ろしいですね。


2014/05/10

頑張ってくれた ハイエース君

ハイエース (2)
新古車98万円で購入したハイエース
今日まで頑張ってくれた営業車ですが、20年かなりがんばってくれてるので買い替えることにしました。

Ipad用自家製ナビ

ハイエース (3)

一日で400件の招待状配布などもありシートもくたびれても我慢していました。



ハイエース (4)

18万キロオーバーですから地球4周半回ってくれた。!!感謝¥!!
他にも・・・

続きを読む

2014/01/06

2014年 新年明けましておめでとうございます。

P1060090_R_20140106150820dee.jpg
新年明けましておめでとうございます。

2014年!!本日より営業を開始いたしました。

昨年は店長の日記2をご覧いただきましてありがとうございました。
本年も昨年同様店長の日記2よろしくお願いいたします。

写真は、大小山(妙義山)からみた初日の出です。
今年は、非常に綺麗な初日の出を拝むことが出来ました。

P1060098_R.jpg

山のピークの見晴らしの良い場所は、参拝の方でいっぱいです。

本日から、当店のお仕事もスタートです。

初納品はエアコン!

先程納品完了しました。


P1060112_R_20140106150824484.jpg



2014年は、消費税増税の話題ばかり。
高額商品は動きますね^^

パナホームはすでに消費税10パーセントになる前にというフレーズで動き始めています。

太陽光パネルの設置も、お客様が8パーセントになる前にと問い合わせが年初めから・・・

またお風呂やキッチンのリフォームのお見積もり・お問い合わせも多数いただいております。
リフォームに関しては8パーセントなる前ギリギリで工事が終わりそうです。1/6現在


今年も、今日から一生懸命!!
皆様のお役にたてるようがんばろ~っと!
2013/12/31

さよなら2013年 一年振り返って

P1060063_R.jpg

高尾山に沈むダイヤモンド富士・・・

本日をもちまして2013年という年が終わります。

店長の私が今年を振り返ると


電気店としてはスカイツリーの放送開始ですかね?
その前にローカル中継局のチャンネル変更がありお得意様のお宅を何十件も回りました。

アンテナ設置も低い屋根でも安定して良い電波を拾うことが出来るようになりました。

猛暑にエアコン設置、いま思えば早く涼しくならないかと何日思ったことでしょう?

エアコンの設置は冬でも多く12月最多の設置台数でした。

P1090719_R.jpg
秋の涸沢カール

趣味の登山も、良く歩きました。

奥穂高に槍ヶ岳 栃木百名山めぐりも残す山はあと少しになってきました。

休みを取るタイミングと気象条件がとてもよかった日もあれば

山頂下山時 落雷に合い非常に怖い思いをしたりと
どちらにしても良い景色と健康を手に入れることができ登山の素晴らしさを実感しました。

逆にジムニーでのドライブが減ってしまい、一泊キャンプも今年はかなり減ってしまいました。




今後は登山目的にキャンプをしていく方向に向かっているようですね。

またブログを通じてたくさん方に知り合えたこと

困ったときに、お問合せをいただき問題解決したことなど
少ない修理実績ですが、お役に立てたことがありました。

今後もナショナル・パナソニック電気製品の修理記録はブログにアップしいて行く予定です。

初心振り返り、簡単な家電のマメ知識のようなものも時折アップしていきたいと思います。

2014年は、私にとって皆様にとって跳ね馬のような飛躍の年になりますよう心からお祈りいたします。

この一年間、当店のブログ 店長の日記2をご覧いただきありがとうございました。

2013年12月31日
2013/12/30

iphone5 電話がかからない

ka-ru.jpg

自分のiphne5ですが、現在、留守電になってしまうことが頻繁です。

圏外にいるわけではないのに、なぜか繋がらない・・・

以前紹介した、スマートコネクトで固定電話として
も使用できるわけですが繋がらない事の方が多い

現在、スマートコネクトも調査中です。
2014年1月にアップデート予定のスマートコネクトで正常に動作してくれるかが問題ですね。

このまま、調子が悪いようですとまたdocomoにおかえりキャンペーンかもしれませんね。

iphne本体なのか? カードなのか?アンテナ受信送信エラーなのか?

はっきりわからない状況が、1か月です。

今回は、ソフトバンクさんにてカード交換を無料で行って」様子見ます。
2013/10/22

痛風になってしまったら、その後の経過は?

痛風症状 (1)_R
左のひざのお皿の周りが腫れてきたのが初期症状 1日目

前日が、穂高の登山で2日間山歩きしたので、てっきり筋肉痛と勘違いしていましたが一晩明けて
この腫れ具合を見てというか、痛風の痛みは独特で痛みの中にだるいというような感覚が交じります・・・
この時、まだ足は曲げることは出来ましたが、次第に膝が晴れてきたために曲げることと伸ばし切ることが出来なくなります。

痛みがあるので、対処はただ耐える・・・
ただし、鎮痛剤などを飲んだ方が楽と思います。

そう、この日から痛みに耐える日々がはじまるのです・・・

続きを読む

2013/09/06

NTTドコモ「iPhone」の販売に初めて乗り出す? 次の手はどうする?他社メーカー

いつかは、「iPhone」もNTTドコモから発売になると思っていたけど
こんなに早くなるなんて・・・


バンバン乗り換えてしまったわたし・・・

やっぱり待てばよかったのかな?

これで、国内の携帯企業は大変なことになりますねー

起死回生の一発はないものか?

auもsoftobankもしばらくは落ち着きそうですね^^;

次を考えてると思いますけど・・・?
2013/08/22

誕生日!!

今年は盆明けも忙しくブログアップもすくないです・・・

今日はわたくし誕生日ですが、忙しくしております。

今回は、現金でこれでおいしいものでも食べてきてとお祝いをいただきました。

さて、これからどこに行きましょうか?

人生半分過ぎました。

楽しい人生はこれから!!!

今後も、いろいろな記事をアップしていきますので皆様楽しみにしてくださいね^^


2013/07/24

パソコンの調子が・・・

本日、パソコンの調子が悪くなっています。

今まではSSDでウィンドウズ7を動かしていたのですが、なぜかSSDをウィンドウズが認識しない

ハードディスクは認識していますので、HDD版ウィンドウズ7で運転中

マザーボードが一番怪しいのですが、この際新しくパソコンの性能アップしてしまおうかな?

正常ではcドライブSSDにウィンドウズ7

異常になると、フリーズ後 今までDドライブにあるHDDのウィンドウズXPが初めに認識しています。

現在は、そのHDDも認識しないで
FドライブであったHDDのウィンドウズ7が立ちあがっています。
何が何だか分からなくなってきたぞ~?

2013/07/01

富士山 山開き

P1040805_R_20130701185034.jpg

今年も富士山が山開きになりました。

今年は世界遺産になった富士山ですが、私はというと・・・

今年は行かない!

なぜって?

・・・・・
・・・

続きを読む

2013/06/20

ごぼう茶の効能は?

GOBOUTYA.jpg

私の朝食

バナナ・ヨーグルト


GOBOU.jpg
ハムエッグサラダに食パン1枚

毎晩晩酌していますので、こんな感じです。
朝からお酒ではなく、これは今飲んでいるごぼう茶です。

ごぼう茶デビューはあじかん焙煎ごぼう茶でした。

お試しで飲んでみたのですが、飲んだ瞬間にうぬう~
独特な香りがします。

毎日飲んでいると癖になる味ですね。


今回は、森のこかげさんで購入したごぼう茶ですが、写真のものです。

あじかんと比べるとかなりマイルド・・・

飲みやすいですが、効いていると思うのはあじかんさん

お値段は森のこかげさんが約半額ですね。

お試し版を購入して1週間ほど飲んでみると体調が変わるかもしれませんね。

毎日飲み続けて3週間が経ちました・・・

いまだに朝食時飲んでいるので飽きは来ませんね。

どちらもティーパックになっているので、煮出してHOTですし・・・

それを冷やせば麦茶感覚で飲むことができます。

2013/03/28

足利 自宅前の神社の桜 満開

P1030757_R.jpg


2013年3月28日ほぼ自宅前の神社の桜が満開になりました。

昨年は4月12日
おととしは4月11日と

例年になく早い満開ですね!

またひとつ歳をとったと実感しますね。

毎年変わらない時期に同じようにきれいに咲いてすぐ散ってしまう桜ですが、楽しみの一つで

この地区に来てもう42回目の神社の桜を見ることに・・・

折り返し地点ですが、この先ずうーっと見られれば良いですね。




昨年の桜はこちら青空がとっても綺麗でした。

2011年はこちら

3/29もう少し開花してました。

パナG3 パンケーキレンズ40mmで撮影

P1030766_20130329164542.jpg
2013/01/14

三連休が

私、金曜の夜に悪寒を感じて熱を計ると37.5度!

少し遅くまでお仕事の打ち合わせで体調悪いので風呂に入らずに寝てしまいましたが体の節々が痛く熟睡出来ず翌朝医者に行って診察してもらうことに・・・

続きを読む

2013/01/01

2013年初日の出


新年明けましておめでとうございます♪

今年も皆様よろしくお願いいたします♪

今年は自宅で初日の出に
起きられなかった…

さて、初登山行ってきます♪
2012/12/31

今年も一年間ありがとうございました。

本日も営業中の店長です
残すところあと数時間で2012年も終わりますね。

今年一年、頻繁に店長の日記を見ていただいたかたありがとうございました。

また、当店をご利用していただいたお客様・・・

ありがとうございました。

今年は、補修部品のお問い合わせをたくさんいただきました。
壊れてしまって捨ててしまうこと最近では多くなったと思います。

愛着のある家電製品を大切に使っていただくことが私のお仕事でもあり仕事のやりがいでもあります。

店長の日常業務のなかでも、まだまだ治せば使える家電品はいっぱいありますので来年も引き続き
修理事例をアップしていく予定です。


今年は天体ショーの多き年でもありました。

金冠日食は、見事なリングを見ることができたし
金星の日面通過は、本当に神の仕業と思うほど雨も降っていたのにもかかわらず見ることができました。
高尾山のダイヤモンドリングも一生の思い出になりました。
ふたご座流星群も、1時間で30個ぐらいは見られたので大満足でした。

自然が作り出す絶景は、人間なんてちっぽけなんだと改めて思い知らされました。

お仕事は、2011年のように地デジ関連仕事が無くなった分が忙しくなくなりましたが
これからの時代に沿った太陽光発電パネル設置工事が新たにお仕事に加わった年でもありました。
自然のエネルギーを使って生活していく・・・

今後の課題になりますし5年後10年後の近い将来は当たり前の発電に変わっていくことでしょう。

趣味の登山は、栃木百名山も半分を制覇して残すは難関ばかりの山達です。
少しずつ制覇していきたいと思っています。

北アルプスの絶景を見てしまったので、何度か山に登りましたが計画がうまくなく断念した山々が多くなりました。
来年の夏は、登りたい山がたくさんです。

そんな、一年でしたが皆様にたくさんの感謝のコメントをいただき現在も「店長の日記2」は存続し続けています

来年2013年もこの調子でアップしていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

皆様にとって来年も良い年になりますように。
2012年12月31日
店長より・・・



2012/12/28

年末忙しい

今年はいつものことですが年末に近づくにつれて仕事が詰まってきました。

ことし特徴はエアコン暖房効かないからの新品交換ですね!

新しいエアコンで良い新年をお迎えください!
2012/12/20

知らないこと・・・ガソリンタンク給油口どっち?

P1060382_R1.jpg
私が乗っている営業車 ハイエースのガソリンメーター 
給油口は左なんです。

P1060387_R.jpg
こちらが、愛車のジムニーSJ30ガソリンメーターです。

給油口は右なんです。

何の変哲もないですが、今回プリウスを購入して気が付いてしまったこと・・・
それは、ガソリン給油口の左右の判断方法!

それが・・・

続きを読む

2012/11/10

我が家の新車 プリウス

puriusu.jpg
我が家で新車を購入したのは10年ぶりです。

最近では趣味が登山になりつつあり近い山々を登ってしまったのでどうしても遠いお山ばかりです。

車中泊で朝に登山のパターンが多くなってきたので、低燃費の車でなければガソリンがかかって

ということで、いまさらですがトヨタのプリウスを購入

11月1日大安吉日に納車となりました。

新車の香りが苦手なのですが、少しずつ慣れていければと・・・

新車でなければ見られない思い出の場所ということで・・・

続きを読む