検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
先日ご紹介したパナソニックの還元水素水 

飲み続けてかれこれ2週間になります。

体の調子は?
まずは、便秘には全くなっていません。
逆に、柔らか気味で、おならが頻繁に出るようになって困りました。

暑くなったせいもあると思いますが、体重は2週間で4キロ減
水を飲む量は、かなり増えたのですが体重は減っていきます。

それに、やけにお腹がすくのが早いです。



スポーツジムで毎日トレーニング時に水道水を飲んでいましたが還元水素水は飲みやすくやたら汗が出ます。
飲む量も、増えています
今までは600ccを1レッスン1時間で飲み干すことはなかったのですが運動が激しいエアロなどでは飲んでしまい足りないくらい

それなのにおなかの中がタポタポにはならないんですね。すぐに吸収されちゃうのかもしれませんね。

登山では飲みやすく汗が出て仕方ないですが、気持ちよくおいしいお水をのんで登れます。
また、コーヒー豆を挽いて飲むのですが少ない豆量でも濃いコーヒーになることを発見しました。
味は山頂で飲むコーヒーは最高です。

体に良い事はやってみる!

採血して結果が出てますが、3か月ほど飲み続けてからもう一度採血をしてみようと思っています。
血液検査結果、良くなっていることを期待しています。

もちろん報告しますのでお楽しみに・・・

還元水素水の以前の記事はこちら
DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
kangensui (1)

ここのところ、話題になっているのがこちらの

還元水素水生成器 

パナソニック TK-HS91

個人的に大変に興味があり、今まで使用していたアルカリイオン水生成器からこちらの商品に交換してみました。
kangensui (2)


本体は液晶表示でわかりやすい

流量が3.5リッター/分でも550!
この水素量充分ですね。

毎日、トレーニングジムでのレッスンに持って行って飲んでいますが、汗をかいたときに飲むとすんなりと体に入り込んで
汗をかく量も飲む量も増えました。

水道水との比較としては、還元水素水は・・・

柔らかく飲みやすい
お茶やコーヒー同じ量と時間では濃くなる
個人差はありますが、ここ一週間飲み続けていますが、体調が良くなっています。

登山にこの還元水素水を持っていくことで、効果を実感できるのかは後ほどアップしますね。

どちらにしても、毎日身体の中に取り入れるものですから、健康にいいと思うことは、やっていこうと思っています。

アルカリイオン水を10年以上前から飲んでいますが、やっぱり今では、水道水を飲むときはおや???

あんまり美味しいとは思えないし、おなかの中がしばらくたってもタポタポ感が残ってしまいます。
還元水素水も基本は一緒ですが、今後体調がよくなるのか?

どんな感じにいいのかなどは、わかりにくいのですがアップできたらと思っています。




DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
JFA802S (1)

6月に発売予定のパナソニック洗濯機Jコンセプトモデル NA-JKA802S 納品してきました。
JFA801の後継機種で使う人の立場に立った洗濯機として好評なこの洗濯機とは・・・

続きを読む »

テーマ : AV機器・家電製品 - ジャンル : ライフ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
SGD10L (2)

パット見では普通のカメラドアホンですが、Panasonicからやっと ワイヤレスドアホンが2月に発売になりました。

品不足ということもあって、ようやく取り付けることができました。

気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : AV機器・家電製品 - ジャンル : ライフ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
pmx70 (3)_R

Panasonic ステレオPMX70 ですが、パソコンのスピーカーとしても使用することにしました。

先日はこのPMX70の特徴をアップしました以前の記事はこちら

このステレオはCDをはじめラジオやスマホ音楽などは、今まで通りに快適に使用できます。
しかし、一番の目的は
現在のCDなどの音質からはるかに良い音質になるハイレゾ 

分かりにくいですが音がいいってことです。

もともとは音楽はレコードからカセットテープを経てCDにさらにMDやMP3などに進化していきました。
ただ、音質というと、レコードからCDに変わった時点では ノイズが出ないという点ではCDは優秀ですが
音質となると、かなり一枚のCDの中にデーターを取り入れるためには音質を妥協しなくてはなりませんでした。
カラヤンの第九がCDに収められなければだめだという経緯で今のCDの最長分数を決めたと聞いています。
そこでCDはこの音質に決まりました。

DIGITALで音質をよくすれば、限られた容量に曲が入らない

MP3などは、逆にCD-Rに何曲も入れるために音質を落として焼くという方法にしました。

現在は、その容量の問題はパソコンに取り入れるなら何の問題もないし
DVD・ブルーレイといった大容量のディスクも出てきました。

単純にパソコンやDVDにいれたハイレゾ音楽を再生したらということになりますが、再生用の機器が必要になります。

レコードプレーヤーでCDを聞こうとしているのに似ているかな?

Panasonicのステレオ PMX70でハイレゾ音楽を再生するにはどのようなものが必要か?
興味のある方は・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
pmx70 (2)_R

気軽に購入できる価格のパナソニック SC-PMX70-S メーカーサイトはこちら
今回は、お勉強もかねてハイレゾ音源の音楽を楽しむために購入してみました。
pmx70 (6)_R


ハイレゾ音源再生にはパソコンは必要なので今回はパソコンに組み込んでみました。

音楽を聴くだけでしたら、CD再生はできますので、好みのCDを入れて音楽を楽しめます。
また、iphoneなどのスマホに入れてある音楽もBLUETOOTHで再生できますのでワイヤレス再生も高音質で可能
直接iphoneコードを差し込めば充電しながらUSBソースで音楽を再生することもできます。
こちらなら、簡単に音楽を楽しむことができて十分 音もハイレゾ音源再生できるマシンだけあって
低音も心地の良い音、高音とミドルはバランスよく小さな音でも楽しめます。

いままではパソコンでiTunes経由にてパソコン用のスピーカーで音楽を聞いていましたが全く別物の音に変わりました。

このPMX70には外部入力端子が一系統付いていますので。こちらをパソコンのモニター出力にピンコードにて接続
テレビの音声やアナログレコードなんていうのもいいでしょうね。

ここまでは、今までの音源ですのでハイレゾ音楽を聴いているのではありません、もちろんそれでもいい音が出ていると思います。
しかし、ここから先の説明がハイレゾ音楽再生のため方法になります。

気になる方は・・・



続きを読む »

テーマ : AV機器・家電製品 - ジャンル : ライフ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
HD10 (1)

最近、音楽が聴きたくていろいろと昔の曲を楽しんでいる店長ですが、当店のお店にあるステレオをかけると
愛犬のあずきが怖がるし。

仕事終わって、自宅の部屋で音楽聞けば妻と子供にうるさいと怒鳴られ・・・・

そんなこんなで、以前使用していたヘッドホンから新しいヘッドホンに買い換えました。

パナソニック RP-HD10
ハイレゾ音源にも対応している高級ヘッドホンです。

テクニクスからも新しくEAH-T700と言うヘッドホンが出たのですが・・・

ジャスト 9万円税別 これはさすがに高価過ぎて購入を断念しました。
とってもいい音なんでしょうね。

HD10を購入して感想ですが・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
JP510 (1)

昨日納品した掃除機は Jコンセプトモデルの掃除機

本体は2キロという軽さの大変に女性やお年寄りに優しい掃除機があたらしく発売にになりました。

さっそく納品です。
気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : ☆家事☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
puraibe-tobiera (6)

大型テレビもいいけど、トイレにちょっと置けるテレビもいいな~

持ち運びが出来るくらいのテレビが欲しい

そんな、ちょっとした欲望?をかなえてくれるテレビ
プライベートビエラが発売になりました。

puraibe-tobiera (3)


パナソニックのテレビはTH型はじまる品番ですがこちらは
SV-PT19S1

はたしてこのテレビの特徴は?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
nafa (3)
今月末に発売になる洗濯機操作パネルが後方に移動したNA-FAシリーズの納品です。
後ろの操作パネルは違和感があります。

nafa (4)
フロントがすっきりしているのと取り出し口が大きくなったのは助かりますね。
また、洗剤投入口も柔軟剤と一緒になって簡単

またふたを開けたままでも操作パネルは使える工夫がしてあります。

nafa (5)
今までは糸くずフィルターは網ので袋状になっていましたが今回から、形が変わりました。
また、ふぃるたーが 下の部分まで降りたので以前の上部袋状フィルターに比べても低水位での糸くずをとる効率が上がっています。

もちろんバスポンプ標準装備!

nafa (7)

左右の排水ホース変更は後ろ配管になったので簡単になりました。
また、設置の際に後ろ側に持つところがなかったのですが、出っ張りが出来たので持ちやすくなりました。

今回のお宅は、洗濯機を出来るだけ洗濯干し場から近いところに設置してほしいというご依頼を受けましたので
給水・排水・配線をすべてとりまわしました・・・
その結果が・・・・

続きを読む »

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1060708_R.jpg


液晶テレビは薄型軽量になってきましたが、薄くすればするほどスピーカーの大きさに限度があり・・・
小ささなスピーカーからの無理をして良い音質を工夫してきていたパナソニック液晶テレビ


今回は、そんな音にこだわってもっとよい音は?

出来ました。そんな液晶が・・・・

それが!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
パナソニックから4KテレビAX800シリーズなど新ビエラ10機種、6軸色補正ヘキサクロマドライブ搭載は画質が綺麗!

4Kについては5機種の選択が出来るので、部屋に合わせて大きさが選べるように!!

テレビ購入の減少がこれで少しは解消されるかは消費者の見方次第です。

6軸色補正ヘキサクロマドライブは確かに、色や奥行きが深く綺麗な画質に変わったが買い替えるとなると、現在見ている地デジ&薄型テレビの画質で十分という意見も多い。

4Kテレビの普及がテレビ交換のカギとなりそうです。

そろそろ。プラズマテレビが10年を超えても見ている家庭も増えてきたので買い替えるなら、5月中旬がベストかもしれない。


詳しくはパナソニックサイトへ

4K高級モデルはこちら

フルHDプレミアムモデル「AS800シリーズ」はこちら

スタイリッシュモデル「AS650シリーズ」はこちら

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
CSGX (1)
パナソニックのお掃除ロボット
ダストボックス式を初めて納品しました。
下の部分にボックスがあり、フィルターを回転させて埃をボックスに確保してしまう方式です。

埃がいっぱいになるとお知らせランプが点灯します。

ボックスは・・・

CSGX (3)
このように取り外しが出来て水洗いも可能です。

CSGX (4)


もちろんフィルターの水洗いもできるようになっています。

今回お掃除ロボットではなくダストボックスのエアコンを選んだ理由は・・・

続きを読む »

テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
a300 (1)
本日、32型の液晶テレビをご予約していただいたテレビがついに入荷しました。

早速、納品へ

今回の型番は品番が一新

前モデルが TH-L32C6
今回が   TH-32A300

モデルチェンジしましたが、基本性能はほとんど同じです。
若干コンパクトになったので、さらに小さく見えます。

a300 (4)
開墾したらまずは、台の組み立てです。
a300 (3)


ねじ4か所で台組み立て

テレビを引っ掛けてからまたねじ4本で固定

a300 (2)

はい!終了です。

A300シリーズには 50・39・32・24と4種ありますが IPSパネルは32だけ?
なんで、斜めからに画像が綺麗なIPSを使用しないのか?不明です。

またFULL HDは39と50だけ?

趣旨がよくわかりませんが、A300シリーズを考えている方には32型をお勧めします。
39型以上のテレビを検討している方は DT/FTシリーズの高級機種がお勧めですね。

320という外付けHDD録画しながらテレビを見られるシリーズも同時に発売されています。

店長の感想でした。

テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
KURIPPURAITO (3)


パナソニックのクリップライト BF-AF20Pのご紹介

電池付きで1,000円を切る価格のLEDランプ

アウトドアで使えそうです。

これは一個携帯しておくと便利ですね^^

KURIPPURAITO (2)
スライドでオンオフ

KURIPPURAITO (1)

光量はすくないですが、足元を照らすには十分の明るさ

KURIPPURAITO (5)

クリップは強力です。
開くには力が必要!

KURIPPURAITO (4)

電池はボタン電池CR2032×2個
ドライバで交換が出来ます。

おすすめですから、ぜひご検討をしみてみて^^
DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
2014年モデルのパナソニックエアコンが入荷してきました。

早速、取り付けに行くのですが昨年のモデルと大きく変わった点があります。

XSエアコン (1)
こちらかXS2014年モデルですが、冷媒がR32 そうなんです、新たな冷媒になりました。

以前の2013年モデルは・・・

XSエアコン (27)
冷媒R410A 

地球温暖化のフロン排出をさらに少なくした新型フロンに変更されました。

もちろん、パナソニックとしては初めてのフロン採用なのでお値段も昨年の機種に比べるとお高めになります。

現在、エアコン購入で安いものをお探しでしたら2013年モデルが残っているのであればそちらの方がお買い得になりますね。

XSエアコン (23)

リモコンも液晶画面に変更されました。
このリモコンの時刻合わせは、以前のものに比べると極端に時間のかかる設定になります。

年月日と時刻ごとに設定は面倒ですね 一度合わせてしまえば問題なし・・・・

工事に関しては・・・

続きを読む »

テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
GDW03 (17)
パナソニックから新たな電話機が発売されました

スマートフォンを自宅の固定電話の子機として登録出来る電話機

VE-GDW03DL

固定用電話機は、子機の増設は簡単ではありますが、別途に子機を購入となると
1万円ほどはしてしまいます。

スマホはいつも身近に持っているものですからこれが子機になるのは大変に便利

外では携帯!!自宅で固定電話の使い分けがいいね!

早速中身を見てみましょう!

GDW03 (16)

本体です。

電源を入れて、電話線を差し込めばこれで電話機になります。

横には携帯電話が立てかけたられる。


03.jpg

また、横にはUSB装備ですから、充電も出来ます。

早速アプリを入れて、使ってみました。

GDW03 (3)

左下の場所に配置
スマートフォンコネクト

このアプリを立ち上げて

GDW03 (1)

直接ダイヤルで、固定電話からの電話回線を使うことが出来ます。

もちろん電話帳もありますのでスマホの電話帳を使うことが出来て便利!

GDW03 (2)

発進すると写真を撮ってあったり電話帳登録の方は顔と名前の表示です。


では設定方法は?

詳しく知りたい方は・・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1040432_R.jpg
本日のお仕事、新築のお宅への納品です。

炊飯器は、6月発売のwおどり炊き SR-SPX103 
これ、試食しましたが、めっちゃうまい!お米がしっかり粒で残り噛みしめると中からほんのり甘みを感じる
次に買い替えなら絶対これ! 店長お勧めのおいしいご飯が炊ける炊飯器 赤黒のツートン色

オーブンレンジは5月末に発売した ビストロ 最新のNE-BS1000 
これ、タッチパネル搭載でスマホのようなオーブンレンジです。

簡単10分レシピもあり、メニューも豊富!
おいしい調理が簡単で楽しく作れちゃう!
炊飯器同様に 赤黒で統一しました。

P1040433_R.jpg

テレビも購入していただき、ネットワーク設定をしたので、ネットもリモコンで出来ちゃいます。

アプリ画面は・・・

続きを読む »

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ニュース

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1070282_R.jpg
本日、入荷待ちしていた、ビエラ新製品 TH-L42FT60の納品に行ってきました。

テレビと言えば今までは設置と設定ですが、設定が今回から少し変化が見られます。

タッチパッドリモコンという新たなリモコンの設定と説明が追加されました。

さて新製品のテレビってどうなの?
気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
img_main.jpg


先日発表になった5月中旬発売予定の音楽再生コンポ
SN-NP10

以前紹介した、コンパクトな持ち運びできるスピーカー
SC-MC10メーカーサイトはこちら

こちらは便利に使っていますが、コンパクトスピーカーはいまひとつ迫力が無い?

コンポのようなタイプは持ち運びに不便ですし

こんな簡単な接続でお手軽に持ち運びも出来る商品を待っていました。

デザインはいま一つのところもありますが、パナソニックの音に対するこだわりは評価できると思います。

今から楽しみの商品です。

tag : ipad2_アクセサリー_ミニコンポ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1020412(1)_20120912105722.jpg

パナソニックが美容用品で目元のエステ商品を先月から発売しました。


こちら
EH-SW50!! 

ようやく届きました。

毎日パソコンと向き合っていて目が疲れる方!
そろそろ目元が気になって、エステでもと思っている方!

男性よりも女性に人気のこの目もとエステ!

早速使ってみました。

続きを読む »

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
3D対応テレビを購入したものの、地上波・BS放送ではほとんど放送されていませんよね?

私は欠かさず3Dの番組はBS朝日毎週日曜日23:45分からの15分間放送中の

パナソニック3Dスタジオを見ていますが、本当に立体的で3D体験をさせていただいています。

そんな3D放送がもっとないものかな?と思っていたら・・・


今回、とっておきの永久保存版と言っても良い番組を民放BS5社が各日担当し、

9月10日から14日までの5夜連続でロンドンオリンピックハイライトを放送!!

本日は、初日の開会式から柔道・水泳メドレーでの、あの萩野公介が銅の名シーンなど・・・
もちろん、3D対応のレコーダーで録画保存できるので、この5日間は録画チェックしてみてはいかがですか?

あの感動が、3Dとなって今一度見られるのは今回のオリンピックが初めて!

放送予定はこちら・・・


続きを読む »

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1020339(1)_20120824150427.jpg
この、まあるいコンパクトのようなもの・・・

真ん中で青い光を放っています。

パナソニックの小型スピーカーSC-MC10

パナソニックからの提案というか、私が以前からずーっと要望していた離れていてもテレビの音が聞こえやすいスピーカーが6月に発売になり、ようやく先日注文していたこの品物が手元に届きました。

一番使用頻度が高いと思われるのは、耳の遠い人と良く聞こえる人がいるご家庭です。

耳の遠い人に音量を合わせるとうるさくって喧嘩になりますよね。

こちらのMC10を耳の遠い人のそばに置き聞いてもらうのが一番!
クリアな音質で聞こえやすいです。


以前は、この問題にワイヤレスヘッドホンWF7でお客様には対応していましたが、音質は良いのですがヘッドホンですからやはり耳に汗をかくことなどもあり、不快な夏は疲れてしまいますよね。


早速接続して使ってみましょう!!
興味のある方は・・・

続きを読む »

テーマ : iPhone - ジャンル : コンピュータ

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1040574(1).jpg


スマートフォンもタブレットもipadも大容量の充電器が出ました。

以前に紹介した、QL201の2倍の容量ですのでスマホなら4台分!

登山に行っても、2泊の電源なしのキャンプでも十分に足りそうです。

P1040576(1).jpg

薄型の301とコンパクトな201

どちらも、一長一短です。

P1040586(1).jpg

ちなみにこの2機種は無接点タイプではない(私のスマホが対応していないので)ですが無接点充電タイプはもっと使い勝手がよさそうですね。

詳しくはパナソニックメーカーサイト

さて、これから充電器満タンにしたので旅に出ますか!

テーマ : 便利物グッズ&小物類 - ジャンル : 携帯電話・PHS

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1040550(1).jpg


10時5分からパナソニック充電器QE-QL201で充電開始!
スマホもパナソニックです。開始時は41%

そして・・・

P1040552(1).jpg
 
10時39分で78パーセントまで充電完了しました。
まだまだ、容量はランプが緑なので60パーセント以上あります。

待ち受け状態で充電器と併用なら3日が限度ってとこでしょうか?

いろいろ使ってしまうとやっぱり1日ちょっとで終わってしまいますが十分補充できますよー

テーマ : 便利物グッズ&小物類 - ジャンル : 携帯電話・PHS

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1040487(1)_20120608175731.jpg


足利市内でパナソニック太陽光発電システム HIT240高効率タイプ24枚


5.76Kw発電システム
設置いたしました。


パナシニックHIT240の特徴はこちら

HIT240シリーズは、新製品でこちらの商品は、新製品発表と同時に予約注文したので関東近辺でも一番早い納品と思います。


P1040448(1).jpg

今回のHIT240は、一枚で240w高効率です。このパネルを24枚設置になります。

ちなみに、足利市は『足利市民総発電所構想』~スマートシティを目指して!』をスローガンに市長を中心に市民全体で再生可能なエネルギーを作る事を今後の目標にして出来るだけ早い時期に足利市を自家発電都市に変えていく構想で動き始めました。

足利市の市民総発電構想の記事はこちら

これほど高効率で、しかも国の補助金は23年度分の補正予算分の補助金がぎりぎり間に合いましたので

1kwあたり 48,000円の補助金対象になります。[24年度分は30,000円もしくは条件で35,000円]この差は大きいです。

276,480円の申請が間にあいました。(24年度分では172,800円)

さて今回のパネルは瓦に乗せるのでパネル設置までの手順などアップします。

気になる方は・・・

続きを読む »

テーマ : プロのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1040360(1).jpg

スマホの電池って本当にすぐ終わっちゃいますよね!

肝心な時に使えなくってイライラしたことないですか?

また、車のシガレットで充電もいつまでたっても溜まらない、パワー不足なんですよね。

そんなストレスから解放してくれる商品がパナソニックからでました。

5400mAh の1.5Aと言うパワーを持つこれなら、十分に容量もありますので、キャンプなど電源の無い時でも
登山時、GPSなどの電池を食う物も安心して使えそうです。
さて、このモバイル電源

詳しく写真で説明します。

続きを読む »

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1070957(1).jpg



今月に発売された新製品の補聴器やっと納品できました。

パナソニックの耳かけタイプ補聴器 WH-B15C


パナソニックって補聴器もやっていたの?

初めて聞いたという方も多いのではないでしょうか?

それに、パナソニックの補聴器のどこがいいの?


分からないですよね^^

ということで、私がお勧めするこの新製品補聴器Bシリーズの良さとは・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1030961.jpg

先日の話ですが、東京のビッグサイトでパナソニックの今後の新製品の展示会がありました。

P1030962.jpg

関東圏内のパナソニック関連業者の内覧会のようなものですが今後のパナソニック商品とは?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:パナソニック新製品情報
P1030697_20120327164055.jpg

本日の電気屋さんのお仕事。

町内会議は、年度末で総会など会議も多くなってきました。

そこで夜、自治会館にお集まりの方々が安心して、階段を登ってこられるようにということで明るく
節電の防犯灯を取り付けてまいりました。


階段の足元が見えにくいのが、町内の皆さんからのご不満でした。

そこで・・・

続きを読む »

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活