検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
NYANNKO (2)
招き猫
にゃんこ!!
大将がにゃん子好きで、おくさんも子猫というお店をやっていたとのこと・・・
お店にはにゃん子はいませんが好きなんですって!!

鉄板焼き
もんじゃ焼き
お好み焼き
何度かお邪魔したお店です。

お酒の種類も良いお酒を提供していますし、リーズナブルなお値段

NYANNKO (1)
生ビールはジョッキがキンキンに凍ってます。

いいな~このビールの注ぎ加減

何度かお邪魔して
シンプルなもんじゃがベスト!!最近ご利用させていただいてます。

NYANNKO (4)

めんたいチーズもんじゃにおたま一杯の醤油が良いですね!私の場合

NYANNKO_R.jpg


物足りないので、にんにくもんじゃをいただきながら 純のボトルを水割りセットで

ニンニク効いていますね!
おいしくって、アツアツのもんじゃで口の中やけどしちゃいました。

平日でそれほど混んでいませんでしたのでゆっくりさせていただきました。
NYANNKO (3)


〆は焼きそば こちらもシンプルです。

お値段も割り勘2,000円ほどで十分お腹いっぱいで酔っ払えます・・・

月に一度は、もんじゃをつつきながら飲みたいですね。

にゃんこさまごちそうさまでした。


大きな地図で見る

tag : おいしいもの_お好み焼き・もんじゃ_足利_にゃんこ

DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
防犯カメラ (2)
最近は、空き巣や不審者など不用心な時代になってきました。

そんなとき、犯人の画像があれば逮捕の証拠になりますね。


パナソニックは防犯機器が充実しているのですが、家庭用にとなるとお値段がちょっとお高め?
50万ほどの設備は最低欲しいところ

そんな中、アンテナメーカーであるマスプロさんからとってもいい商品が昨年末に発売になっていました。

こちらの中距離撮影用カメラは昼夜を動作があると自動的に撮影してくれます。

カメラには・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
NYUUKA.jpg

本日、かなりの商品が入荷してきました。

エアコン関連は入荷待ちの状況ですね。

3月中に購入を検討しえいる方は早めの判断が◎でしょうね。

アンテナ工事も併用して、随時こなしてく予定です。

2月にこれほどの商品の納品は初めてかもしれません。
景気回復してくれてるのかな?

DATE: CATEGORY:モブログ
賑わってます!
増税前の購入希望者がたくさんですね
DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
tennjikai (1)
展示会の準備中です。

2/23・24 の二日間 足利市商工会議所 「友愛ホール」にて
パナソニック春まつりを開催します。

増税前の最後の展示会になりますので、リフォーム・大型家電品など
この機会にぜひ



今回は、ご来場抽選会や


tennjikai (2)

お買い上げ記念特典として抽選によりシティーサイクルを用意しております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
先週末の大雪のおかげで、アンテナの線が切れる
テレビが映らないというお客様が多数電話やご来店して来ます。


とはいうものの当店で立てたアンテナは一本も倒れてしまったり、アンテナ線 が切れたというお得意様は
一軒もありません。

そうです、知らない人のお宅ばかりがこんなときに、どうにもならなくなって修理依頼が多発します。

きちんとした工事を怠っている場合も多く。工事した本人ではないので配線もわからないことが多く
時間だけがアンテナ工事していても過ぎていく・・・


テレビももちろんパナソニックではないので、設定画面がスムーズに進まない

そんなこんなで本日はアンテナ工事は暗くなってしまいましたのでここまで

明日も、初めてお会いするお客様のお宅ばかり

こんなときこそ新規客になってくれると思いがんばってアンテナたてをします。

苦労をわかってくれるお客様ならいいな~

ということで、部品等の問い合わせが大変遅くなってしまっています。
すいませんが今しばらくは連絡が遅くなると思います。

DATE: CATEGORY:ジムニー
DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
YUKI (6)
今回ジムニーの上に積もった雪量

40センチくらいはいきましたね。

一夜明けて

YUKI (1)

一面真っ白の雪景色こうなると電気店には電話がかかってきます

テレビが映らなくなったと・・・

原因は?

続きを読む »

テーマ : 家電の修理 - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
レンジフード (1)
三菱のIHクッキングヒーターがボタン操作部が壊れたために新しいIHクッキングヒーターをご購入いただきました。

新しいIHクッキングヒーターはもちろん パナソニックビルトインタイプ

すぐに交換してせっかくなら連動タイプのレンジフードもご提案

本日は、レンジフードの取り付けになります。

レンジフード (9)

現在使用中のレンジフードは10年は経っているナショナルのレンジフードです。

レンジフード (8)

フードの中には25センチ換気扇


レンジフード (7)

こちらを取り外して・・・


続きを読む »

テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他の山
P1060269_R_20140205172324f86.jpg

規模が大きくて写真では表現できない雲竜渓谷の氷柱(ツララ)群

登山は好きなのでいつかは行ってみたかった雲竜瀑 2/2に行ってきました。



 

2/2(日)
気温 5度
天気 雨のち晴れ
装備 オスプレイ35リッター
   ユニクロヒートテック 
   ファイントラック ストームゴージュ
   水2リッター 
   おにぎり2個(セブンイレブン)
   かに雑炊とコンポタ
   タオルとティッシュ
   帽子
   クマよけ鈴
   グローブ
   膝用サポーター
   簡易アイゼン
   iphone5(地図・ログ用)
   ログ・iphoneアプリ DIYGPS
地図ソフトカシミール3D&マップカッター


unnryu (1)

日光は東照宮で有名な裏方にある沢沿いをひたすら歩いて行くとある場所になります。

今回は砂防ダムのハイキングコースから出発です。
ゲートに止めるのが最短ですが、すでに満車とタクシーで送り迎えしてくれる人にアドバイスをいただき

なるべく近いところということでここからスタートです・・・


続きを読む »

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

tag : トレッキング_栃木県内_雲竜瀑