検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
当店の年始のお休みは以下の通りです。

1/1・2・3・4の4日間 

部品等のお見積りは12/31までとさせていただきます。



また、パナソニックの部品の発送は12/28までで次の発送が
1月5日以降となります。ご了承ください

DATE: CATEGORY:栃木百名山
kumataka (1)_R

新しく山頂にお目見えした さのまる君
栃木百名山である 熊鷹山にいってきました!
今回は登山口としてははじめて宝生山登山口から登ることにしました。

現在は、この林道は開通してなく群馬と栃木の県境で行き止まりになっています。
ここから歩き始めて熊鷹山に向かいます。

また、反対側に向かえば、30分ほどで同じく栃木百名山 氷室山に最短で行くことができますよ。

kumataka (5)_R

舗装路ですが、道は狭く猿がいっぱいいました。

kumataka (4)_R

ここの途中には何箇所か蓬山の名水が湧き出ています
ここは、残念ながら落石の危険があるのでだめでした。

違う場所にてお水を調達
歩き始めて・・・


続きを読む »

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

tag : トレッキング_栃木百名山_熊鷹山

DATE: CATEGORY:その他の山
TAKAO (2)

」12月23日 高尾山に登ってきました!!

目的はダイヤモンド富士

残念ながら、日暮れ時は雲が山頂付近にありきれいなダイヤモンドとはいきませんでしたが
雲のある幻想的な写真は撮れました・・・


ダイヤモンド富士の時間はあっという間で富士山の中に太陽は沈んで行ってしまいました。

帰りは少しのんびりしてからケーブルカーでギリギリ18時に乗って下山です。
TAKAO (1)

夜景がきれいだったな~

DATE: CATEGORY:おいしいもの
TOKATI (5)

足利の山奥にあるお蕎麦屋さん 十勝屋さん
おいしいお蕎麦をいただきました。

写真のそばは大盛りざるそばとおくが天丼セット

ここのお蕎麦はしっかりした蕎麦なのに、ツルツルとしたみずみずしさもあります。
店長大好きなお蕎麦屋さんですが、田舎なのでなかなかそこまで地元でも通りません。

天丼はというと・・・

続きを読む »

テーマ : 蕎麦 - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_そば_足利_十勝屋本店

DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
suitti (4)
このスイッチはパナホームの専用のスイッチなのです。

ただし、現在では同じスイッチがなくて、一般用に変更するのがいいのですが・・・
suitti (3)

丸い穴に長方形の寸法で切ります。

suitti (2)

内側にはボックスがないので、挟み込むタイプで固定

ただし・・・
純正のスイッチのプレートですとどちらかが隙間が見えてしまいますので
大き目のプレートを探してくるかシールなどで見えないようにするのがいいと思います。
DATE: CATEGORY:足利スポット

irumi (2)

足利フラワーパークもいいですけど、足利の商店街もイルミネーションがきれいです。
irumi (1)
DATE: CATEGORY:電気屋さんのお仕事
WANNKO.jpg

お客様のお宅のわんこです

いつも、私のことを好きでじゃれてくれます。

小豆は黒い毛なので写真映り悪いけど、白いワンちゃんはかわいいですね。

暮れにきて、照明器具をLEDにしていただきました。

ありがとうございました。

また遊ぼうね^^
DATE: CATEGORY:国内旅行
YOKOSUKA (1)

先日、どうしてもまだ食べたことのない横須賀のカレー

海軍カレーを食べたくなってで行ってきました。

横須賀の海軍カレーを検索

ここに決めました。

早速入店

YOKOSUKA (2)

店内はこんな感じ

YOKOSUKA (3)

海軍カレーだけだと思っていましたがこんなにもいっぱい種類がありました。

そんな元祖よこすか海軍カレーが・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:温泉
ZEKUU (1)


鴨川温泉 是空さんに一泊で行ってきました!

毎年の忘年会で、日本のどこかでおいしいものと温泉を楽しんで帰ってくるのが年行事になり
今回は8名で同級生とお邪魔しました。

そんな是空さんとは

161126-183634_R.jpg

お部屋に案内されて、ビールで乾杯です。

161126-181255_R.jpg

まずはお風呂で温まりました・・・

温泉は大きくなくこじんまりしていますが、ちゃんとした温泉です。
ZEKUU (2)

洗面所にはたくさんのサービスとしてついていましたね。

食事は、お食事場所に時間通りに行きました。

そんなお食事が・・・

続きを読む »