fc2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

xtoff対策 これで大丈夫か?

不具合が残ったのがIEのみでしたので、とりあえずは
IEのプロパティーを確認 ファイルの指示 xtoffの部分を削除

自動更新をひたすら待っていると、 IE7へのアップデートがでてきたので
実行してみると、元のIE7に復活しました。

今のところは、正常に戻りましたが、画面のサイズが変更されているのと
今まであった、画面の調整がなくなっていることが問題になります。

また、IE6画面ではツールwindows updateが実行されません。
ひたすら、自動更新を待って、IE7をインストールする画面になるまで我慢してインターネットは
問題解決しました。
現在は、 IE6から7へ 

そしてXPsp3のインスト中になります。

これで何とか、問題が解決したのかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント 2

菊リン

治った様で何よりです。私も少し前にウイルスにやられて、アンチウイルスにも引っかからないタイプだったのでソフトメーカーの有料サービスに依頼しました。結果、新種だったようです。通常起動でウイルスチェックしても引っかからなかったら、セーフモードで立ち上げてウイルスチェックをファイル名を指定して実行すれば検出されるそうです。(サポートの人のアドバイスです)

2008-11-27 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

店長

菊リンさま!

インターネットは戻りましたが、他の部分がどうやらやられてしまったようっです!

なるほど、一度ウィルスにかかると対応まで時間がかかってしまいますよねー

2008-11-28 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く