fc2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

10月31日は結婚式

P1050406(1).jpg


昨日は、結婚式は多かったですね~(日が良かったみたい)

私も、友人の結婚式15時30分より披露宴に行って来ました!


おいしいお料理を頂きまして、感動も頂きました!

お二人さんの永久のしあわせお祈りしています。


せっかく、披露宴に行ったので料理を紹介です。


P1050334(1).jpg
最近は料理も見た目で勝負ですね^^
ちょっとですが綺麗に盛り合わせておいしい料理が出てきました^^

P1050368(1).jpg

盛り付けもこんな感じがいいですよね~

とってもおいしかったです。
P1050371(1).jpg


何気にコロッケですが、中にはフォアグラが入っていたんですよ~

P1050372(1).jpg

トマトと何とかのサフランスープです。
P1050377(1).jpg

焼きたてのパンはお代わり自由です。

まだあったっかい~

P1050390(1).jpg


魚料理もおいしかった~
P1050389(1).jpg

塩釜のお肉が出てきました~阿蘇牛ですって
思いっきりでかい肉! 丸ごと行きたいくらいでしたね~

シェフが焼き立てを切り分けるというサービス!
P1050422(1).jpg

切り分けると2枚です、奥の1枚もらいました。
P1050435(1).jpg


デザートで〆

なんといっても飲み放題がいいです。
生ビールにウィスキー・ソルティードックにジントニックと良い気分になって帰宅しました。

お二人様これからもよろしくお願いしますね~

スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く