2013/05/20

美味しい鰻屋さん 鳥つね 足利市緑町

P1040396_R.jpg
当店では大変にお世話になっている 美味しいうなぎ屋さんです。
今回は、母の誕生日記念としてここ鳥つねさまでお祝いすることにしました。

店主と奥さまは、家族ぐるみのお付き合いですのでもちろん、特等席をご用意していただき・・・

P1040398_R.jpg
花のプレゼントがさりげなくテーブルに・・・

昔ながらのお付き合いですが、こんな嬉しいサービスをいただきました。

P1090274_R.jpg
もちろんうなぎは、美味しいですよ。

いつもの事ですが鳥つねさんのうなぎは写真写りがめっちゃ綺麗です。
上うな重はうなぎ2枚乗っています。
P1090277_R.jpg


また、鳥つねさんだけあって、鳥重もうまいですね、やわらかな鳥肉にタレが本当にうまい!

おつまみにから揚げも美味しいしおすすめはもつ焼きですね。
今回は、それに鯉のあらいをいただいて、お腹いっぱい!

いつも記念日に利用するうなぎ屋さんです。

今回も家族5人でお邪魔させていただきましたが、美味しく満足の夕食でした。


大きな地図で見る

コメント

非公開コメント