2013/05/31

パナソニック 新製品 炊飯器 オーブンレンジ

P1040432_R.jpg
本日のお仕事、新築のお宅への納品です。

炊飯器は、6月発売のwおどり炊き SR-SPX103 
これ、試食しましたが、めっちゃうまい!お米がしっかり粒で残り噛みしめると中からほんのり甘みを感じる
次に買い替えなら絶対これ! 店長お勧めのおいしいご飯が炊ける炊飯器 赤黒のツートン色

オーブンレンジは5月末に発売した ビストロ 最新のNE-BS1000 
これ、タッチパネル搭載でスマホのようなオーブンレンジです。

簡単10分レシピもあり、メニューも豊富!
おいしい調理が簡単で楽しく作れちゃう!
炊飯器同様に 赤黒で統一しました。

P1040433_R.jpg

テレビも購入していただき、ネットワーク設定をしたので、ネットもリモコンで出来ちゃいます。

アプリ画面は・・・

P1000779_R1.jpg

まるでスマホの待ち受け画面ですね。
P1000780_R.jpg
各、ネットワークの設定も終了です。
ディーガとの接続も、新品のテレビラックに入れたのでスッキリです。


新築にしたら家電もすべて新品が良いですよねー
ご購入していただいた

O様本日はたいへん ありがとうございました。


コメント

非公開コメント