2013/06/09

博多屋台 本格博多ラーメン 絶品です。

P1070621.jpg
館林にある本格 博多ラーメン 博多屋台さんに行ってきました。

店内は平日19時満席した!
入口には順番を待つ若い女性客が二人?

女性に人気のラーメン店なのでしょうか?

早速並んで、待つこと20分

カウンターに着席

P1070624.jpg

博多ラーメンを煮卵増しで注文しました!

さてお味は・・・

P1070622.jpg


右奥から紅ショウガ・高菜・ゴマ・左がおろしにんにくを味付けを変えることができます。

P1070626.jpg

麺の固さと太さはいろいろあります。

普通麺は少し細麺で博多麺が写真の太さです。
はじめは、博多麺のバリカタで注文しました。

細麺大好きです。おいしい!


替え玉は、普通の堅さにしていただきましたが私は、普通の方が好きのようです。

その上の堅さで、ハリガネやコナオトシなどがあり・次回食べてみたくなる。

妻は、
P1070623.jpg
博多ラーメンの普通麺・固さ普通いたってノーマルから入る人です・・・
見た目は全く変わりません。

スープはそれほどこってりしていませんね。
指定で濃厚なスープにもなるようですね。

P1070625.jpg

ご飯ものも250円で右がピリ辛そぼろめし・左がモツめしです。

人気は、ピリ辛そぼろでみなさんが注文していました。
ご飯と辛いそぼろととんこつスープがベストマッチしていました。

もつめしのモツはとってやわらかなもつですので、これだけでもいいですね。
ごはんはたまご飯になっていたのでさらにおいしい!

食べている後ろでは、待っているお客様がいるのであまり長い出来ると言った感じが無く、急いで食べなくっちゃというイメージです。

男の人でしたら、替え玉2たまで十分にお腹いっぱいですね(替え玉は100円)
癖になる、九州のラーメン

とんこつ味が足利周辺ではおいしいお店がないだけにここまで足を延ばしても食べたい!

そんなラーメン店でした。
次回は、とんこつ醤油の 屋台ラーメンで3玉おかわりしたいな~

博多屋台様 おいしいとんこつラーメン提供していただきごちそうさまでした。
0276-75-3773
17:30~23:00(スープ切れ迄)
ラストオーダー22:45
日曜営業
定休日 月曜

大きな地図で見る

コメント

非公開コメント