2013/06/20

ごぼう茶の効能は?

GOBOUTYA.jpg

私の朝食

バナナ・ヨーグルト


GOBOU.jpg
ハムエッグサラダに食パン1枚

毎晩晩酌していますので、こんな感じです。
朝からお酒ではなく、これは今飲んでいるごぼう茶です。

ごぼう茶デビューはあじかん焙煎ごぼう茶でした。

お試しで飲んでみたのですが、飲んだ瞬間にうぬう~
独特な香りがします。

毎日飲んでいると癖になる味ですね。


今回は、森のこかげさんで購入したごぼう茶ですが、写真のものです。

あじかんと比べるとかなりマイルド・・・

飲みやすいですが、効いていると思うのはあじかんさん

お値段は森のこかげさんが約半額ですね。

お試し版を購入して1週間ほど飲んでみると体調が変わるかもしれませんね。

毎日飲み続けて3週間が経ちました・・・

いまだに朝食時飲んでいるので飽きは来ませんね。

どちらもティーパックになっているので、煮出してHOTですし・・・

それを冷やせば麦茶感覚で飲むことができます。

コメント

非公開コメント