2013/07/02

古都 足利

P1070771_R.jpg
地元足利のお酒をいただきました。Yさんごちそうさまでした。

早速、冷蔵庫に冷やして
冷えた頃に、おつまみと一緒にいただきました。

お酒のお伴と言ったらイカでいただきました。

癖は無くさっぱりした口当たりですが、のど越しは、しっかりしています。

今回、他にはローソンのタンスモークと一緒にいただいたのですが、このお酒お肉料理にとっても合いそうです。

お酒が好きなら、せっかくなら地元のお酒をのむほうが良いですよね^^

日本酒の他には、焼酎もあるそうです。

地元のお店でも多数飲める所があるようです。
森光さんにも入っているのか~
しばらく行ってないから、今度古都足利飲みに行ってみようっと!!

詳しくはホームページを参考にしてください。

コメント

非公開コメント