2013/07/03

パナソニックエアコン 2013年夏の取り付け状況

P1070768_R.jpg

本日も外仕事終了です。

エアコン2台の設置でした。
ここ何日かは30度を下回る気温で設置作業がやりやすい(それでも大汗かきますが・・・)

梅雨明けもまだ2週間以上かかりそうですし・・・

今週末辺りには、栃木県でも35度を超える猛暑日になるようですね。

当店も、これからお盆までの時期が一番体力的にもきつい日が続きますが
お客様の快適空間のために毎日、頑張りたいと思うのであります。

現在のエアコン納期や設置状況は、この涼しい気温も有り、翌日設置が可能になりました。

先日は、このブログを見ていただいたT様方より
エアコンのご注文をいただき無事に設置出来ました。
同じ趣味で、ちょっと若い
話してみるとやっぱり、お話が合う方でした。

今年は、スタンダードのタイプより
ランクが上のエコナビ、お掃除ロボット付きの上位機種 EXシリーズの売り上げが順調です。

私はいちばん気に入っているのはXシリーズの高級タイプなんですけど・・・ね^^

コメント

非公開コメント