2013/07/11

パナソニックエアコン 2013年夏の取り付け状況

先週記事にしたパナソニックエアコン設置状況ですが、この一週間で状況はガラリと変わってしまいました。

本日分のエアコン設置は終了!

1063754_479293138822952_1808491919_o.jpg


また、落雷による被害も何件か出ているので、設置と修理でバタバタですね。
写真は、蓋が吹っ飛んだブースター内部

アンテナは無事でしたから電源から侵入です。
三洋のエアコンは、2台ありましたがどちらもアウト!

暑いのですが、メーカー修理1週間程・・・
エアコンの無い生活1週間の我慢になってしまいます。
幸い雷保険にここのお宅は入っていました。



アンテナ配線工事とブースター交換は対象
エアコンは、新製品に交換したいところですが、メーカーの修理不能の書類が出来てからでなければ
交換とは行かないみたいです歯がゆいです・・・


エアコンの設置は3日程の待ちになるかと思います。
本日ご注文の方で在庫あるものに限り月曜日に納品設置となります。

パナソニックエアコンでもお掃除ロボット搭載の EXシリーズが品薄になってしまい、10日程の納期が

本日現時点、出ています。
先週なら、翌日設置出来たのですが少々お待ち願うことになりつつあります。

なるべく早くのエアコン設置を頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

教訓!
エアコンは、早めの設置と交換を!!冷えなくなってからでは遅すぎます・・・




コメント

非公開コメント