2013/07/19

足利 おいしい米パン 「八」

P1070934_R.jpg


この看板が入口にあれば営業中でパンが残っています。

場所は大久保でかれこれ2年が経つ地元の私でもお邪魔したことのないパン屋さん!

P1070933_R.jpg


アレルギーでパンが食べられない子でも、だいじょうぶ 

そんな、おいしいパンを作っているお店です。

P1070927_R.jpg

店内にはくつろげるように、イスが置いてあります。
後は、ショールームのようなガラスの中に各種米パンがありました。

初めて、入店したのですがというと、ちょっと待ってください!
と言って奥の方から試食にどうぞと2種類のパンをいただきました。

試食してみると、もっちりした食感は麦パンとは全く違います。
好き嫌いがあると思いますが、食パンに飽きた時にはこのパンを食べると新鮮ですね。

P1070928_R.jpg


また、カレーパンももちろん米パンです。
もっちりした食感のカレーパンはむしろお団子の中にカレーが入って揚げてある感じ?わかんないかな?

P1070929_R.jpg

はじめてきたのでいよいろいろなパン

一口サイズのものはこんな感じです。
買ってきました。

P1070932_R.jpg

またちょっと大きめのものも購入!


明日の朝は、少し温めればおいしいですよとのこと・・・



P1070930_R.jpg

P1070931_R.jpg

細かいことはこちらをご覧くださいませ


明日の土曜日はお昼から夕方の5時まで、開店2周年記念でたくさんのパンを用意してお待ちしているとのことでした。

お祭りですので、お時間があってお腹が空いた方・・・
立ち寄ってみては?

場所はめっちゃくちゃややこしいので地図を見てくださいね。
〒326-0012 足利市大久保町1223
0284-91-0878
Closed until 土曜日 12:00 - 18:00



大きな地図で見る

コメント

非公開コメント