2013/07/24

ロイヤルベビーといっしょ^^

7/17、嫁に行った娘さんが里帰りしてくるのでエアコンを購入したいというお客様。

早速取付完了すると・・・大きなお腹をした娘さんが、いました。

予定日は?と聞くと

7/18です。

暑いのは大変だからこれで安心ですねー^^
なんてお話をしていたら・・・

まだ生まれない・・・

産婦人科では、来週まで持ち越しかも?と言われていました。

そして、イギリスではロイヤルベビーのが誕生!
世界中の皆さんから祝福されましたね。

そんな中、ニュースを見ていると一本の電話

同じ日に、男の子の赤ちゃんが生まれたとの報告でした^^

この赤ちゃんは、いつまでも誕生日を忘れることのない7/22生まれになりました。

ちなみに店長の誕生日はそれから一ヶ月後の8/22です。
タモリとみのもんたと同じ日です・・・

コメント

非公開コメント