2013/08/05

足利の花火2013 福猿橋

P1070977_R.jpg

今年も足利の花火がやってきました!
今年は涼しい夕方になり、心配していた夕立もなくちょっと風がある

そんな最高のコンディションの花火大会になりました。
夕方、自転車で近くの渡良瀬川に・・・

福猿橋の上で愛犬あずきと奥といっしょに
見物しました。

娘は、大きくなり 女友達と、中心街に向かってしまいましたので
もう一緒に見ることはないでしょうね^^

P1070987_R_201308051220304a3.jpg

あずきは、花火の大きな音が大嫌いです。
ブルブルと体を震わせて、最後は舌がベローンとでてしまいます。

そのうちに目が充血してきますので、かわいそうになって40分で帰宅です。
夕焼け越しの花火もまたよいものでした。

三脚とデジカメを持っていけばと後悔したのですが、その分ゆっくりと実物を見ることが出来て良かった!

来年の足利の花火は100周年です・・・

今年以上に盛大な花火になると思います。

人それぞれ思い出に残る、綺麗な花火
また、どこかの花火大会に行ってみようかな?

コメント

非公開コメント