2013/08/26

日光天然かき氷 チロリン村

P1050032_R.jpg

まだまだ暑い日が続きますね。

今日あたりは夕方が涼しく感じられるようになりました。

暑いの思い出といえば・・・

かき氷!

日光の徳次郎さんの天然氷を使った日光天然かき氷 ブルーベリー!!

このかき氷みんなが、綿あめみたいとか言っていました。


そんなおいしいかき氷ですが、霧降高原のチロリン村で食べることが出来ます。

さてそのかき氷とは・・・・



P1050026_R.jpg

入り口にはこの看板が、売店ではない方向に進みますと・・・

ぐるりと一周して・・・

P1050027_R.jpg

なるほど一方通行なんですね。
ここで、メニューを見ながらどれにしようか悩みますね。

P1050028_R.jpg
一番安いのは800円って高額!!
でも、それだけの手間と時間と自然が購入できるわけですね。

どれにしようか悩んだら・・・

もちろんいちごミルクが良いようですよ^^
間違えのないおいしさですね。

私は、ブルーベリーに気が向いたのでブルーベリーミルクにしました。

受付はさほど待ちませんでしたが、かき氷の番号札を貰ってからが時間がかかります。

30分ほどでようやく番号を呼ばれました、1番の番号札を貰ったおかげでいつ呼ばれるのか見当がつかなかった・・・

P1050029_R.jpg


やっぱり氷でかき氷も味が変わると実感しました!!

やさしい食感で口の中ですぐにフワ~っと無くなる感覚です。

また、食べたいな~

これぞ、自然のおいしさですね!
来年もまた食べにいきます。

チロリン村の4代目徳次郎 かき氷おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

場所はここ
日光方面にお越しの際は並んででも一度お試しを・・・

大きな地図で見る

コメント

非公開コメント