2013/08/30

デカ盛り!! ラーメン桐生 

ラーメン桐生 (4)

ラーメン桐生といったらスタミナラーメン!

ボリュームと具の多さにびっくりしました。
以前食べたラーメン桐生スタミナ唐揚げラーメンの記事はこちら

今回は、あまり注文されていないものにしてみました。
ラーメン桐生 (1)
店内は広くカウンターだけでもこの広さ!

日曜の夜になると満席になって並んで食べるなんてこともあります。
時間帯は17時30分に開店しますので、15分前から並ぶと良いかもしれませんね。

ラーメン桐生 (3)
えびうま煮ラーメンを私は注文!

ラーメン桐生さんの特徴でもある「あんかけ」を使ったメニューは他店ではあまり食べることが出来ないですね。

しかも、このボリュームは普通盛りです。

あんかけが麺にからんで甘いトロリとした食感
アツアツのまま、汗をかきながら一気にいただきます。

甘いエビも、たくさん入っていますがもう少しエビが多いと期待してしまいました。


そして、相方が注文したのがラーメン桐生でも一番の値段が付いている

チャンポン唐揚げラーメン

その実態は・・・

ラーメン桐生 (2)
ラーメンの上に唐揚げや豚肉・タコ・イカ魚介類がこれでもか!ってほど入っています。

いかとタコのすごすぎ・・・
何杯もってもイカタコいなくならないようです・・・

ラーメン桐生 (5)

スープ飲み干せず・・・

夏バテ防止にスタミナラーメン

魚介類具だくさんのチャンポンラーメン
おすすめのラーメンです!

あ~唐揚げが食べたくなってきた。

ラーメン桐生さん いつもお腹いっぱいになるラーメンごちそうさまです!

次回はラーメン食べずに!ご飯ものと揚げ焼きにします!


営業時間:11:30~14:00
17:30~22:00
定休日:月曜日・第3火曜日

場所はこちら


大きな地図で見る

コメント

非公開コメント