2013/09/02

足利 イタリアン グランシェフ パスタ大盛

グランシェフ (6)
3人で足利にあるグランシェフに行ってきました。

今回いただいた、メニューです。
ここのパスタの量は私は満足行きます。

もう少し食べたいときはあと一品を注文できれば十分大食いの方も満足いくと思います。

スープパスタ系は大盛注文が出来ない
この日はグラタンメニューがすべて売り切れで無くなってしまいました。

日曜のディナーで、いろいろなものが食べられるとおもって行っただけに
グラタン類がすべて、売り切れにかなりのショック


今回このメニューに落ち着きましたが、決まるまで時間がかかってしまいました。

さて、単品でご紹介

気になる方は・・・

グランシェフ (2)
オムレツカレーは見た目もおいしそうで、でデミグラスソースのようなカレーです。

辛いカレーではないんですが、トマトなどのフルーツ系のとろみの味がある、カレーでした。

これは1/4ほどいただきました。

グランシェフ (4)

私がグランシェフにきて毎回頼むメニューはこれだけ・・・

カルボナーラの大盛です。
普通盛りで十分に多いのですが、もう少し食べたい他の人と分け合って食べたいときには大盛にします。

しっかりと味付けしてあるので、どんどん胃袋に収まっていきます。

豚肉は大きめにきざんであり、脂身の多いのがパスタと一緒にいただくのが大好き!
初めだけですけど・・・
グランシェフ (5)


スープパスタは、普通にしても大盛の量ですしパスタもスープもアツアツです。

急いで食べるというわけにはいかないかな?

総合的に3品目ですべて食べるというと・・・

スープパスタが良いのかな?

カレーは、辛さが足りない量も普通
カルボナーラは、多いけど残り少なくなってくるとしつこくって油身豚肉がどうしても手が出ない・・・

結局、お腹いっぱいイタリアンを楽しめるということが、我が家ではまた行こうということのようですね^^

昔のように、パスタの大盛はもっと量が欲しいと思ってしまいました。

昔は大盛で有名になりましたが、現在は食べ放題のお店も多くなってきたのでそれほど貴重価値がなくなって来ているのも現状ですね。(ナポリの食卓・パステル)
また、同じ値段でしたら安いお店も多数出てきたのでお客様の入りも少なくなってきてるのかな?(サイゼリア等)



場所はこちら


大きな地図で見る

コメント

非公開コメント