2013/09/03

コメダコーヒー シロノアール ミニ

コメダ (3)
太田イオンのお買いものですが、疲れてしまい・・・
1人かみさんショッピング待ちをしている場所に選んだのがここ

コメダ珈琲さん
太田のイオンにやっと入りました、昔は小山まで足を延ばさないと食べられなかったコメダ珈琲のシロノワール

これは、バランス取れていて最高においしい!

はちみつを掛けていただくのも良いですね^^
これで、ミニサイズですから、レギュラーでしたらお腹いっぱいになるかな?

お値段は、マックやモスよりお高め・隣にスタバもありますが、女性客に人気店なんですね。

ちなみに男一人でコーヒー飲んでる人いなかった^^;

珈琲の味もここのおいしいと思います。

次回からは立ち寄っちゃうかな?はまりましたこのお味・・・


コメント

非公開コメント