2013/09/10

佐野にあるおいしい唐揚げお持ち帰り店 小倉食鶏

唐揚げ小倉 (1)
佐野になるのかな?
赤見の途中に田んぼがありそこの細い路地をまがって・・・

とにかく非常に分かりにくい場所です。

唐揚げのおいしい小倉食鶏さん

夕方は、駐車場は満車
店内は、お客様で満席になるお肉屋さんです。

そんな、おいしい唐揚げがお持ち帰り出来る小倉さん

佐野でおいしい唐揚げといったら、みなさん小倉山というほど・・・
さて、その唐揚げをアツアツのうちに自宅にテイクアウト!!

唐揚げ小倉 (2)

外見のテカリがとっても美味しそうですねー

手で持ったらアッチッち やけど注意です。

そんな小倉さんの唐揚げのお味は・・・

唐揚げ小倉 (3)
鳥肉が油っこくなくてもジューシーなのが良いですね。

外の味付けが絶妙なんですね。
少し、味が薄いと思うかもしれませんがそれはケンタッキーなどのしつこいフライドチキンと比べてしまうから・・・

また、部位によっては柔らかく油も含むものもありますね。

唐揚げ小倉 (4)

骨なしの唐揚げは、ご飯と一緒に合いますね^^
またビールのお供に最高です。

唐揚げ小倉 (5)

個人的に好きなのはこちらの骨付き唐揚げですね。

鳥肉と衣のバランスが良いです。

おすすめの骨付き唐揚げ


小倉さんで唐揚げを購入するのでしたらいつも混んでいますで事前に電話で予約して、時間指定しておくとすんなり購入できます。

また、人気だったのは、私は食べたことのない手羽中というもの、お安いし皆さん、お持ち帰りで購入していました。

スパイシーな手羽中っていうのもあったと思います。

場所はわかりにくいので地図で確認してください。

大きな地図で見る

コメント

非公開コメント