2013/09/20

IOS7.0で使いやすく

ios7 (1)
本日10:00前にIOS7.0にアップデートしました。

P1080038_R.jpg


アップデートにはWi-Fi使用してipad2とiphne5を同時進行させてみました。

どちらも手順は同じですね。

設定から一般に行きソフトウェアーのアップデートで後は時間がかかりましたが待つだけ・・・

時間が経ってくると・・・

ios7 (4)
アップデートの準備に入り(40分程度かかりました)

ios7 (5)

はい、終了です後は初期設定!

使いやすくなりましたね。

ipad2では、キーボードの変換など遅くなったかもしれません。

siriは大変に賢くなりました。

感覚的につかえるので、素早い操作が出来るのはうれしいですね。

本日5Sと5Cが発売になりましたが、操作の点では差がないと思います。

最近は追いつくのがやっとというか追いついていけませんね。
私も歳かな?

コメント

非公開コメント