2013/10/28

展示会終了しました。

AKIGOUTEN (3)
10/26・27の二日間 

パナソニックフェアを開催いたしました。

今年の秋の展示会は昨年に比べて来場者は減ったものの(台風が通過)売上金額は前年比アップしました。

やはり皆さん太陽光の発電住宅には興味有りますね。


今回は、当店の実績前年比で150パーセントという、大変にうれしい成績を収めることが出来ました。

これも、お客様のおかげと感謝しております。

ご一緒に設営していただいた関連会社の方々や同業者の皆様にも大変感謝しております。

わたくし事で痛風を発症してしまい、飾り付けや撤収業務を出来ることが少なく申し訳ございませんでした。

AKIGOUTEN (2)

綺麗に撤収作業終了です。

ご購入していただいたお客様に関しては順次納品にお伺いしますのでいましばらくお待ち願います。



コメント

非公開コメント