2013/10/29

足利ラーメン 桂林 とろみと坦々麺

keirin (1)_R
以前もご紹介した中華料理の桂林さん

今回やっと私、とろりラーメンをいただくことが出来ました。

しゃっきしゃっきのネギに八宝菜
お肉も入って玉子の風味も
やっぱり桂林のとろりは独特で麺は佐野系手打ち麺でおいしいや~


他には
keirin (2)_R
娘がゴマの風味がたっぷりの坦々麺

坦々麺は各ラーメン店では味が様々です。
味噌の風味も甘くおいしい坦々麺でした。

写真は有りませんが、五目チャーハン!
このお味は、使い古した中華鍋の貫禄が味わえる、おいしいチャーハンでラーメンとの相性もばっちりですね!

地元の方に愛されている桂林さん!

わたしもお勧めのとろりラーメン是非ご賞味を
注意 とろりラーメンは少し辛みがあるのでお子様や辛いのが苦手な方はご遠慮してね・・・

以前の記事はこちら



大きな地図で見る

コメント

非公開コメント