2013/11/02

パナソニック インターネット接続やお部屋ジャンプリンク

NOUHINN (1)

厄介なのがこれ!持ち運びが出来るテレビ

これとディーガをお部屋ジャンプ設置

ダイレクトwifiというのを試してみたがディーガ認識してしまうとレコーダーが認識できず・・・


NOUHINN (5)

初めにレコーダーを認識その後
NOUHINN (4)

チャンネル設定 

無線でネットワーク接続できず結局ワイヤレスのレコーダーをディーガーの上に置いて有線LAN接続
問題なく10分で設定完了
 
初めから有線LAN接続しておくべきだった!(設定できず1時間半)
その後

NOUHINN (3)

50インチテレビ納品
せっかくののでインターネット接続設定!

面倒なので無線LANは使用せず

有線で接続

なんて簡単に行くんでしょうってほど初期設定が早い!

NOUHINN (2)

簡単設定で一発ok


KYARI-.jpg


バージョンアップDL後 
YOUTUBEも高画質で再生しても問題なし!

この機能は皆さん喜んでくれますねー

一度再生してしまえば、関連動画の一番候補が次から
次へと自動再生これもいいね

テレビ関連は、インターネットやリンク機能の設定が最近は非常に増えてきましたね。

スマホとの連帯など、進む速度が速すぎて設定が覚えきれません・・・

毎日勉強ですね^^
頑張ります。

コメント

非公開コメント