2013/11/04

足利尊氏公マラソン大会

尊氏 (3)_R


最高のお天気の中
栃木県は足利市で毎年恒例となっている尊氏公マラソン大会が開催されました。

今年も例年に劣らず5000人のランナーが足利の街を走り抜けました。

毎年今年こそ参加しよう!!
そんな気持ちにさせてくれるこのイベント!!

来年は必ず参加しようと決意を固めました!

尊氏 (7)_R

ランナーとしても応援もイベントともしても楽しい一日を過ごすことが出来ます。

今回は出店も多数出ていました。
焼きそばのおみせがいっぱいでしたね。

ランニング完走したら、楽しみの一つです。

尊氏 (8)_R

逸品堂さんから「もんじゃ焼そば」もんじゃが焼きそばに絡んだ、ボリュームたっぷりのおいしい焼きそば
いただきました。

皆さん、空の下でお弁当やお昼ご飯を食べている姿はにこやかで良いもんですね^^


尊氏 (5)_R2


普段は、ウォーキングコースの周回ルート、紅葉もはじまって気持ち良いランニングが出来る場所です。

尊氏 (2)_R


このコースで少しランニングしてみようっかな?

痛風の足の痛み引いたらねー^^

今回は参加できませんでしたが、出店を回って歩くだけでも楽しめる尊氏マラソンでした。

コメント

非公開コメント