2013/11/27

プロトレックのバンド・・・

puroto_R.jpg

カシオに修理を頼んだプロトレックですが、バンド交換を依頼したのに

せっかくだから内蔵電池も交換した方がいいといわれてのですが、表示部を見ると乾燥処理も必要とのお見積もり

12,600円の価格に、バンドの交換だけでいいですと言いましたが、電池交換はぜひした方がいいし、交換時には
乾燥処理と、表示部のパネル交換がすべてセットになってしまうととのことでしたので戻していただきました。

電池も、ソーラー電池切れで表示できません。

後で、同じ種類のバンドを見つけ自分で交換するしかないようですね^^;

頑張ってくれています、毎日、肌から離さず

風呂はともかくサウナ(取り説には使用しないようにと書いてある)でも使っていました。
ちょうど6年を経過したので、良く頑張ってくれたと感心しています。

買う時は少しお高い時計でも、寿命を考えるとまだ使えるしお得な腕時計です。

次回購入する腕銅系ももちろんプロトレックと決めています。

以前の6年前購入した記事はこちら


カシオ プロトレックのHPはこちら・・・

コメント

非公開コメント