2013/12/05

LEDクリップライト BF-AF20P  パナソニック

KURIPPURAITO (3)


パナソニックのクリップライト BF-AF20Pのご紹介

電池付きで1,000円を切る価格のLEDランプ

アウトドアで使えそうです。

これは一個携帯しておくと便利ですね^^

KURIPPURAITO (2)
スライドでオンオフ

KURIPPURAITO (1)

光量はすくないですが、足元を照らすには十分の明るさ

KURIPPURAITO (5)

クリップは強力です。
開くには力が必要!

KURIPPURAITO (4)

電池はボタン電池CR2032×2個
ドライバで交換が出来ます。

おすすめですから、ぜひご検討をしみてみて^^

コメント

非公開コメント

あるかな?と思いながら家電店に行きました・・・ありました!、、、
丁度セール中で¥900円を切ってたので試しに購入です、、、電池付属でこのお試し?価格はお値打ちですね。

想定通りキャップ帽のツバに装着して、補助灯として便利な事を確認しました、、、納得出来る光量です、カラーも選べて楽しいですね、黄色にしました、。

仰るとおりクリップが強いので安心です、、、
仕事にも遊びにも使えます!

007様

ご購入ありがとうございます。

何個か持っていると便利ですよね。

冬は夜長ですから、重宝しますね^^