2013/12/06

足利 デカ盛り やきそば さくら 大盛焼きそば350円

焼きそばさくら (3)
足利のトンネル通りにある
焼きそば屋さん 「さくら」

ここの焼きそばは量が多いんです。

焼きそばさくら (2)

自宅の横のプレハブをお店に改良して営業中!!


ソース焼きそば200円より・・・


焼きそばさくら (4)


お弁当も販売しています。

今回は、大盛ソース焼きそば350円を頼んでみました。

その量とは・・・

焼きそばさくら (5)

容れ物はこれなのですが、麺がこれで持って言うほどいっぱい押し詰めてあるんです。

そうそう、唐揚げはこちら6個入って200円でお安い!

SAKURA.jpg
重いので 1キロMAXの測りで測定してみました。

1キロオーバーですね^^
129グラムのわけないし・・


焼きそばさくら (6)

食べにくいので大き目の器にいれかえて麺をほぐしてみるとすごいや~


1人で食べる自信まったくなし・・・

お味は、麺は柔らかくて水分をかなり多く含みます。

柔らかめの焼きそば

油も多く使用しているのでさっぱりした焼きそばが好きな人にはちょっと・・・

逆に脂の乗った焼きそばす気にはたまらない!!!

食べても食べても減らないのでかみさんも一緒にいただきました

途中で一味をかけたり
マヨネーズで味を変えて

ダメです、2人で全部食べきれませんでした。

夕食に残しておきます。



焼きそばさくら (8)
さくらさんは電話で予約注文できるので、電話してからお持ち帰りにするとスムーズに並ばないで購入できましよ^^


場所はこちら


大きな地図で見る

コメント

非公開コメント