2013/12/09

草津温泉 同級生と忘年会 

KUSATUONNENN (35)
小雪舞う草津湯畑にて

毎年、小中学と一緒に過ごした男連中で、忘年会の季節がやってまいりました。

以前の記事は
2011年東山温泉なんといっても料理が最高

2012年 伊香保温泉 温泉も良いし景色もいい

そして今年は、草津温泉に決定!

男6人でもにぎやかな旅行で気兼ねなく楽しめました。

KUSATUONNENN (2)

まずは桐生でひもかわうどんでもと・・・

麺どころふるかわに・・・

残念、かなりの行列に断念しました。

そして近くのお蕎麦屋にということで・・・


KUSATUONNENN (5)
かど八さんでお蕎麦とてんぷらの盛り合わせ

運転手だけ飲まずにみんなで昼間から日本酒!!

草津温泉まではにぎやかな酔っ払い5人で大騒ぎでした。


KUSATUONNENN (8)

草津手前にある 浅間酒造観光センターで今晩の宴用にと、銘酒とおつまみと購入!!

KUSATUONNENN (9)

本日おじゃまします草津温泉 やまもとやさん到着です!! 16時半

のんびりとお風呂 いいお湯です、肌がスベスベになって、体の芯から温まる 
汗がなかなかひかないので外で少し冷ましてなんてやっていました。

一人は既に車内で飲みすぎたのでダウン!
話疲れたようですね

KUSATUONNENN (18)

 KUSATUONNENN (17)
 
 KUSATUONNENN (20)

お刺身・かに・お肉とお料理も豪華で美味しかったですよ。

あとは、部屋に戻り何もすることがないので湯畑見物なんて言っていたのですが、3人が既に布団で
19時30分に就寝ー

寒いのもありあす明るい時間に行くことにして・・・

KUSATUONNENN (13)

日本酒のみながら、学生のことの思い出話・・・

お腹抱えて笑えました・・・
毎年同じ話題ですけどねー

露天風呂は寒くて雪混じりですのでちょっと入って撤収!

ねむうくなった12時過ぎに19時30分就寝組が起きだした・・・

KUSATUONNENN (21)

毎年恒例忘年会麻雀 開始!

夜寝ることもなく・・・

話し続け・・・

翌朝は湯畑 

軽井沢はアウトレットに立ち寄り 帰宅です。

やっぱり帰りの心配のない一泊の旅行で昔からの友人たちと
懐かしい子供の頃の話をするのは楽しいものですね。

帰りの車内も、楽しい会話で眠くなることなく帰宅しました。


毎年恒例になってきた、忘年会は来年もどこか行きましょうね!
次回は箱根になるかもしれませんね。


コメント

非公開コメント