2013/12/13

水道のお困りごと相談 水道が閉めにくいトラブル解消

先日私、痛風になりましたが、どこか体が痛いときってとってもつらい・・・

そんな、経験がまだ記憶に新しいのですが、カレンダー配りしていたところ

洗面所の水道が閉まらないということです。

洗面所に行ってみると

suidou (1)

こんな感じです、お客様は先日右の腕を傷めてしまい、力が出ないとのこと・・・

なんとか出来ないものか?良い方法がないかな?>


早速水道屋さんに相談です。

suidou (2)

KVKさんからワンタッチハンドルが出ているということですので、取り付け可能か?
確認後に購入

suidou (3)

個のハンドルについてくる金具はほとんどのメーカーに対応したアタッチメントが付いているのです。

suidou (4)

取付完了です。

試してもらいましたが、いままでの滑って力が入らないハンドルに比べたら楽々に開け閉めが出来るようになったそうです。

これで、イライラが解消されましたね^^

当店ではお客間ののお困りごとに素早く対応できる電気店として水道などのトラブルもご相談いただいております。


KVKワンタッチハンドルのHPはこちら

コメント

非公開コメント