2013/12/17

足利で おいしいマグロの食べられる店 「貴盛」 

YOSIMORI (5)
足利でお刺身のおいしいところというと?

加一かな?
なんて、聞きます。

そんな加一さんの支店が「貴盛」YOSIMORIさんです。

忘年会でおじゃましました。

貴盛さんのお料理は・・・

YOSIMORI (4)

なんといってもマグロが美味しいしボリュームがありますね^^

マグロを食べたいなら貴盛さんはおすすめ



YOSIMORI (3)
居酒屋さんや回転寿司屋さんでは見られない肉厚のマグロ刺身

お味もいいですねー

宴会セットにしましたので・・・

YOSIMORI (2)


揚げ物とサラダと鍋のセットを予約していただきました。

ゲソ揚げやマグロカツもいいですね。

今回3000円会費(飲み物別)で見繕っていただきました。

十分の量でしたね。

YOSIMORI (1)


シメには、お寿司をお茶と一緒に頂いて終了です。

ちょっとしたデザートも付けていただき美味しかった!

お刺身を食べたくなったらまた、お邪魔してみよっと!

貴盛様 ご馳走様でした。


大きな地図で見る

コメント

非公開コメント