2013/12/31

さよなら2013年 一年振り返って

P1060063_R.jpg

高尾山に沈むダイヤモンド富士・・・

本日をもちまして2013年という年が終わります。

店長の私が今年を振り返ると


電気店としてはスカイツリーの放送開始ですかね?
その前にローカル中継局のチャンネル変更がありお得意様のお宅を何十件も回りました。

アンテナ設置も低い屋根でも安定して良い電波を拾うことが出来るようになりました。

猛暑にエアコン設置、いま思えば早く涼しくならないかと何日思ったことでしょう?

エアコンの設置は冬でも多く12月最多の設置台数でした。

P1090719_R.jpg
秋の涸沢カール

趣味の登山も、良く歩きました。

奥穂高に槍ヶ岳 栃木百名山めぐりも残す山はあと少しになってきました。

休みを取るタイミングと気象条件がとてもよかった日もあれば

山頂下山時 落雷に合い非常に怖い思いをしたりと
どちらにしても良い景色と健康を手に入れることができ登山の素晴らしさを実感しました。

逆にジムニーでのドライブが減ってしまい、一泊キャンプも今年はかなり減ってしまいました。




今後は登山目的にキャンプをしていく方向に向かっているようですね。

またブログを通じてたくさん方に知り合えたこと

困ったときに、お問合せをいただき問題解決したことなど
少ない修理実績ですが、お役に立てたことがありました。

今後もナショナル・パナソニック電気製品の修理記録はブログにアップしいて行く予定です。

初心振り返り、簡単な家電のマメ知識のようなものも時折アップしていきたいと思います。

2014年は、私にとって皆様にとって跳ね馬のような飛躍の年になりますよう心からお祈りいたします。

この一年間、当店のブログ 店長の日記2をご覧いただきありがとうございました。

2013年12月31日

コメント

非公開コメント

勉強させていただき感謝致します、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。