2014/01/08

年末年始 お正月休みのはこんな感じでした?

年始アップしていませんでしたが、こんな年末年始でした。

2013年大みそか、夕方お店閉店後

2014SYOUGATU (2)

佐野プレミアムアウトレットに行ってお買い物のお付き合い、福袋や年始の準備で大変そうでした。
2014SYOUGATU (3)
佐野に来たなら名物 いもフライを年越し蕎麦と一緒に・・・

紅白をガキ使交互に見ながら年明けです。年明け早々・・・


P1060112_R_20140106150824484.jpg

翌朝5時半に山に向かって初日の出!綺麗だった~

帰って来ておせちを食べて一路…
2014SYOUGATU (4)
高崎のビブレに福袋買いに行き・・・
そのまま、軽井沢アウトットに向かうつもりがコストコに急きょ変更!
2014SYOUGATU (5)

おいしいお肉を焼き肉して

2014SYOUGATU (6)
食後はコストコ名物巨大ティラミス!
お腹一杯 お酒もいっぱい呑んでしまって就寝!!

2014SYOUGATU (7)

翌朝車で池袋までショッピング!

池袋もいいけど・・・・
2014SYOUGATU (8)

渋谷もねということで

2014SYOUGATU (9)

フォーエバー21で洋服選びに付き合って・・・

2014SYOUGATU (10)

しゃれたイタリアンでサラダに

2014SYOUGATU (11)
とろけるチーズピザ

2014SYOUGATU (12)

モッチリしたパスタおいしかった~

帰宅後は・・・

SUKIYAKI.jpg


夕食は昨日の残った牛肉ですき焼きで・・・

KARAOKE.jpg

カラオケボックスに行く!
年明け早々でしたらかまだうたっている人がいないらしく全国一位^^
翌日のんびりと昼食に・・・


2014SYOUGATU (13)
お寿司を食べて・・・

夕方からはジムに行き食べ過ぎた分運動してきました。
運動足らないので・・・

2014SYOUGATU (14)

4日は登山です。
良く歩いた・・・


が・・・
2014SYOUGATU (15)


行きつけの逸品堂さんのソースかつ丼を食べ・・・

2014SYOUGATU (16)

おせちがまだあるよー
全部 完食 

5日の日は自分の買い物のようやく行くのですが・・・
2014SYOUGATU (17)

コーヒージェリー

2014SYOUGATU (1)

シロノアール

コメダ珈琲で休みが終了しました。

5日間の正月休みはあっという間に馬のように

駆け足で過ぎて行きました・・・

記録い残しておかないと去年の正月なにしたっけ?

最近忘れてしまいますので・・・

コメント

非公開コメント