2014/01/23

足利 ホルモン炭火焼 ほめるお店 大ちゃん

DAITYAN (1)
昨年末にお目見えしたJR足利駅近くのホルモン店 お店の名前は「大ちゃん」
18時からほめ出します。お客様のよいところをほめる日本一???絶好調営業中!!

これは、一度食べてみないとい気になって眠れません。

早速店内へ!!

DAITYAN (9)

社長さんと若いお兄さんがお二人でいらっしゃいましたが!!
若いお兄ちゃんが元気なんてもんじゃない!

入店直後から、服装や身の回りの物、何でもかんでも良いところを見つけてほめちぎります・・・

そんな、大ちゃんのメニューとは・・・



1DAITYAN (11)

店内はカウンターに5人程度奥に座敷が一部屋でこじんまりしています。
店内メニューはすべて手書き!

叙々苑に負けない チョレギサラダを行ってみよう!!

DAITYAN (12)
おお!なかなかこれおいしいね?

なんて会話していると若いおにいさんがおいしいですか?と聞いてくる

これうまいヨ!というと

お兄さん社長!! お客様からおいしいをいただきました!を連呼
しかも声がでかい!

とりあえず、ビールを飲み、ホルモンを待ちます・・・

DAITYAN (5)
大ちゃんの水は出原弁天の湧水です。 いいね!好きですこういうの^^

DAITYAN (8)


芸能人の方も来たのですね?
 女優  石原さとみ 
なんともうさんくさい!
しかもひらがな 「み」がまちがってるし・・・

なんとも楽しい空間 、ちょっと注文するとまた、ほめちぎります。

DAITYAN (7)

焼酎ボトルを入れたころに

こちらが三種のホルモン

黒ゴマのホルモンはゴマの風味がいい感じです
柔らかめの生ホルモンも塩だれとしょうゆだれで食べておいしい!!

DAITYAN (6)
オガ備長炭で直火焼きもいいですねー

ホルモンはやっぱり備長炭で焼いて食べたい!
DAITYAN (4)
生ホルモンの油が下に垂れるたびにファイヤーしますので、霧吹きで消火しながら

DAITYAN (2)


ひたすら焼いていると煙に目をやられますが、さっとお兄さんがやって来て、これ使ってください!
何とも、やさしいですね^^

ほめちぎり、気配りの出来るお店 大ちゃん

気分がめいって嫌なことがあったきに、またじゃましよっと!

社長!おにいさん!こちそうさまでした。


場所はこちら元大学寿司があった場所です。



大きな地図で見る

コメント

非公開コメント