2014/02/27

マスプロ 中距離撮影用カメラ TS2CC2 防犯対策

防犯カメラ (2)
最近は、空き巣や不審者など不用心な時代になってきました。

そんなとき、犯人の画像があれば逮捕の証拠になりますね。


パナソニックは防犯機器が充実しているのですが、家庭用にとなるとお値段がちょっとお高め?
50万ほどの設備は最低欲しいところ

そんな中、アンテナメーカーであるマスプロさんからとってもいい商品が昨年末に発売になっていました。

こちらの中距離撮影用カメラは昼夜を動作があると自動的に撮影してくれます。

カメラには・・・

防犯カメラ (1)
こちらの電源コードを差し込みます。
ボックスの中にしまって防水しておきます。

また、マイクとスピーカーの端子、LAN端子があるので

マイクは、別売品を接続することでパソコンから外の音が聞こえます、
スピーカーは外に話しかけることが出来るので、用件は何ですか?

大きなスピーカーを設置すれば、パソコンで外の人と会話が出来ます。

LANは有線でカメラ接続したいときにまた有線の設定はとっても簡単

防犯カメラ (3)

録画機能はカメラ後方にマイクロSDスロットがあるので最大32Gのカードを挿入

30日まではメモリー残量が少なくなるまで保存が可能です。
無線LANアンテナも装備していますのでLAN配線は短い距離なら不要!!(無線LAN設定が必要になります)

昼夜ともに画質が良く誰が来たのはわかるようになっています画質の鮮明さは驚きです。
メーカーサイトにサンプル画像がありますから参照してみてください。

夜は、うっすら赤外線ライトの淡い赤のランプが無数にぼんやり見えるので防犯しているのがわかる。

お値段も、お手頃で当店で設定から接続、カメラの録画設定、メールへの画質転送設定など面倒な設定は当店にお任せください。


スマホをお持ちの場合は、スマホでカメラを見ることが出来るので就寝時に気になった場合はスマホで外を確認することも出来ます。


詳しくはマスプロのホームページ 中距離撮影カメラTS2CC2 を参照に

コメント

非公開コメント