2014/03/06

足利レストラン ゆりのマカロニグラタン

YURI (1)

以前も紹介しましたが、足利にあるレストラン「ゆり」

三店舗ありますが 助戸店のマカロニグラタンが私は一番好きです。
表面はパリパリで中は柔らかく何とも言えないおいしさ!

他にもメニューがいっぱいで

・・・・


YURI (2)

洋食がメインのお店
平日の昼食時は満席になっていることも多いです。

忘れたころに、ゆりのグラタンが脳裏をよぎります。

グラタンドリア系のホワイトソースが絶品とおもいます。 

他に

YURI (3)

ナポリタン細麺ですが美味しいパスタ麺でお味も良いですよ

ゆりは、どれを食べてもハズレなしなので、注文時に悩んでしまいます。

今度肉料理はほとんど食べたことがないので食べてみよっと!!

店長お勧めの洋食店です。


コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!