2014/03/14

手打ちラーメン 「恒」のつけ麺

ラーメン恒 (2)

足利にあるラーメン屋さん 
当店のご近所のラーメン屋さんなのですが、いままで・・・


みそらーめん
塩ラーメン
カレーラーメン
餃子
チャーハン

これ以外は食べたことがなくて
今回は、つけめんは苦手な私ですが、挑戦してみました。


恒のつけ麺はこんな感じでお湯の中に麺が入っています。

気になるそのお味は・・・

ラーメン恒 (1)
スープには煮卵1個
チャーシュー
メンマ
ネギ
と入っていて

濃い味のスープですが美味しい!

普通盛りを頼んでしまいましたが
大盛で良かったみたいです。
あっという間に、麺が無くなってしまいました。

店員さん麺だけ追加できるかを聞こうと思いましたが、聞きはぐれてしまい、腹7分目の帰宅しました。

麺自体は、みそラーメンと同じ麺なので違和感がなくって食べやすかった!

麺は、少し固めになっているので佐野ラーメンのビロビロの麺を想像していただくと固いと思います。

つけめんもたまにはいいですね

恒さまおいしいつけ麺ごちそうさまでした。


コメント

非公開コメント