2014/03/18

足利おいしい ラーメン 足利麺

asikagamen (1)_R

asikagamen (15)_R

今までブログにアップしていなかった、あの幅広い麺

足利麺にお邪魔しました。

さてそのラーメンとは?

asikagamen (12)_R


asikagamen (10)_R


asikagamen (14)_R

さんまが入っているのではないサンマー麺

とろみもあるし、野菜がたっぷり摂れるのでこれにしようっと

奥は正統派のラーメンを注文

asikagamen (9)_R
餃子も頼みました。

足利麺の餃子の皮はモッチリしているんです。


asikagamen (8)_R

野菜たっぷり餃子です。

サンマー麺のひもかわ麺が・・・

asikagamen (6)_R


これです。

とろみもあるのでスープが冷めない猫舌の人はなかなか食べれれませんね。

麺が太い広い

横に広げてみた!!

asikagamen (4)_R

うまく持ち上げないと切れてしまう。
量も納得の麺量です。

もちろんひもかわではなく、細麺も手打ち麺も出来ますのでお好みの麺を選んでください。

asikagamen (3)_R


奥はラーメンですがこちらの方が私も奥も好きということになりました。
次回は、唐揚げラーメンをいただきたくなりました、あとチャーハンもね^^

お店は広くたくさんのお客様が入れますが昼時は平日でも満席の人気のラーメン店でした。

コメント

非公開コメント