2014/04/03

自宅前の神社の桜 満開になりました。

P1060340_R.jpg
4/1朝の自宅前の桜

7分咲きといったところでしょうか?

P1060348_R.jpg

花開きそうなつぼみも多く暖かな日になり、満開の予感です。

P1090968_R.jpg
4/3昼の桜

ほとんど満開で、一番見ごろなのですが、残念なことに雨が降ってしまいました。
今年は2月の大雪で大きな枝も折れてしまい心配でしたが、ちゃんとこの時期を忘れずに咲きました。

毎年、桜の名所でのお花見もいいですが、自宅の近くの桜を見るのは歳をとってお爺さんになってもみられると思うと
この先も嬉しい気持ちにさせてくれる身近な桜に愛着を感じてしまいます。

昨年より少し遅いですが綺麗に咲いてくれました。
ありがとう!!

コメント

非公開コメント