2014/04/02

海鮮丼 さきたま古墳そば 一寸一

ここは、お勧めであまり教えたくない。
なぜ?って???

わたしが食べに行っても混んでいて入れなくなっちゃうから・・・

海なし県の栃木県でおいしいお刺身は食べられない
埼玉も同じことですが・・・
あったんです。

おいしい海鮮丼がしかも安いこと・・・
・・・・・・

・・・・・

・・・


知りたいですか?

ISSUNNITI (5)

はまちま・まぐろ・鯛・明太子・うに・いくら・サーモン・クジラぁ~まだまだ
なんて具の多い海鮮丼だ!!

埼玉はさきたま古墳そばにある「一寸一」さまに行ってきました。

ISSUNNITI (1)

店構えはこじんまりした、店ですが満員御礼!
13時近くに行き、お会計を済ませている人たちがいっぱい

なので、しばらくメニューをみて待っていると相席でも良いですが?
気配りのきく店員さんが、やさしくおっしゃってくれたなおでもちろん

テーブルに座るも片付けと、次から次へをお客さんが入って来て、店員さんは大忙しでした。

ISSUNNITI (6)


釜飯と海鮮のお店んなんですな?
年配の方は釜飯を食べている率が高い

でもダントツは先程の海鮮丼

御飯が無くなって炊くまで時間がかかるとのことですが待ちます。

そしてようやく、初めの写真海鮮丼とご対面!

ISSUNNITI (4)

蟹も身がいっぱい入っていましたハサミの部分

これで1,340円が信じられない3,800円払ってもいいくらいの新鮮なおいしいお刺身とウニやイクラがおいしいのなんのって!
実はウニ丼を頼みたかったのですが、在庫切れして食べられず次回に持ち越しになりました。

海鮮丼には500円高い特上がありますが、頼みませんでした。

特上になると・・・

ISSUNNITI (2)

お店のFBより・・・

量が半端ない!!!

ISSUNNITI (3)

これだけでも十分に安いのに
茶わん蒸し

おしんこ2種類

お味噌汁

サラダ

フルーツ

もついてサービス満点です。

また、行田に行ったら寄ってみようっと!!

一寸一さま おいしい海鮮丼ごちそうさまでした。



コメント

非公開コメント